”大選挙詐欺:捏造された選択が我が国を嘲笑する 2024年3月7日” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
風の時代を
限界まで楽しく生きて
困難な時代を
乗り越えていきましょう。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を❣️

人為的に作られ、捏造され、

宣伝される価値

以外の

本質的な価値が欠けている。






以下抜粋



投稿者:  





近年の他のすべての選挙と同様、

今年の大統領選挙は、歴史家ダニエル・ブールスティンが

「疑似出来事」と呼んだものであり、

でっち上げられ、人為的に作られ、捏造され、宣伝される価値以外の

本質的な価値が欠けている。

今後8か月間、アメリカ国民は、

1) 自分たちの投票は重要である、

2) この国の将来、いや、私たちの命そのものが、私たちが誰を選ぶかにかかっている、と説得することを目的とした、

何十億ドル相当の政治プロパガンダを

投与されることになる。

 3) 正しい候補者を選出することで、この国の悪いところはすべて解決される。

人口 3 億 3,000 万人以上の国で、

大統領の選択肢が 2 つしか与えられていないというのは、信じられないことではないでしょうか。

もちろんシステムは不正操作されています。

同じように公職にふさわしくない二人の候補者のどちらかを国民に選択させることは、

政府の運営について一部の者が発言権を持つことには決してならない。

実際、大統領の投票用紙にどんな名前が載っていても、

個人政治の崇拝から一歩離れると、

パワースーツの下では全員が似ていることに気づくだろう。


バラク・オバマ氏は希望、変化、透明性のメッセージを掲げて選挙運動を展開し、戦争と監視の終結を約束した。


しかし、オバマ政権下では、政府の内部告発者は日常的に訴追され、米国の武器販売は 急増し、警察の軍事化が加速し、監視が広まった。



ドナルド・トランプ氏は 

ワシントンDCの沼地を排水すると誓った 。

しかし、トランプは汚職を終わらせる代わりに、 ロビイスト、企業、軍産複合体、ディープステートが瀕死の アメリカ共和国の死骸を食い物にする道を開いた。

私たちはもう何十年も

この沼にはまっています。



ジョー・バイデンも例外ではない。

もし彼の仕事がディープステートの権力を維持することであったとしたら、彼は大成功を収めたことになる。

お金を追ってください。

それは常に道を示してくれます。

大統領が代わるたびに、

私たちは政府の監視の対象となり、警察の虐待が増え、SWATチームの襲撃が増え、路傍のストリップ捜索が増え、

検閲が増え、懲役刑が増え、法外な法律が増え、終わりのない戦争が増え、侵略的な技術が増え、軍事化が進む。 

さらなる不正、さらなる汚職、さらなる縁故主義、さらなる汚職、さらなる嘘、

そしてアメリカンドリームをアメリカの悪夢に変えたあらゆるもの。

私たちが  もっと得ていないの は、

実際に私たちを代表する選挙で選ばれた役人たちです 。



11月に行われる大統領選挙で誰が勝ったとしても、投票するだけの準備ができていれば、

敗者はアメリカ国民になるのは確実だ 

結局のところ、市民権には、ひとたび選出されれば権力者の命令と足並みを揃えて行進する人物に投票するという行為以上のものがあるのだ。

しかし、アメリカ人が政治家、戦争タカ派、企業アメリカに国を運営させることに満足している限り、警察国家は勝ち残るだろう。

影の政府、またはディープステートと呼ぶこともできます 。

ディープステートは、選挙で選ばれていない政府官僚、企業、請負業者、紙送り屋、ボタン押し屋などで構成されており、実際に舞台裏で決定を下しています。

どのような用語を使っても、結果は同じです。国家レベルでは、私たちは、ウォール街など考えられるあらゆる分野にその触手が伸びている、どの政治家や政党よりも強力で、

動かせない、手に負えない、

確固たる勢力と対峙しているのです。 、

軍、裁判所からテクノロジー大手、エンターテインメント、ヘルスケア、メディアまで。


整理整頓していきます。私たちは教育を受けます。私たちは活動的になります。

投票するかしないかはあまり関係ありません。重要なのは  、

政府の無能、虐待、汚職、汚職、詐欺、縁故主義に対抗するために他に何をしているのかということだ。

改革への唯一の道は投票箱を通過することであるなどとだまされてはなりません。

投票に導かれたと感じるのならそれでいいが、投票するだけなら「我々国民」は負けるだろう。

投票を棄権したまま何もしなければ、「我々国民」は負けてしまいます。