ここで売り抜けていて、
Patreonに掲載されている。
サインなんだ。
この夢は必ず実現となる。
ポートフォリオの65%がゲイツを殺す。
以下抜粋
皆さま、オレゴンからHello!
フィルさんは先ず、昨日テレグラムで紹介したビデオを再生します。
ビデオ訳:
ザッカーバーグは株を売却し、
ビル・ゲイツは
ポートフォリオの65%、
ベゾスは20億ドル以上
を売却した。
だから、彼らは知っているんだ。
何かが起きそうなとき、
例えば株式市場が暴落しそうなとき、
彼らは知っているよね?
彼らはいつも知っているんだ。
少し前に夢を見たんだ。
ちょうど今月、
空白の市場が暴落するって言われたんだ。
なるほど。その空白の月、
それはかなり近いうちにやってくる。
この人たちはここで売り抜けていて、
Patreonに掲載されている。
これは、僕が正しいと思うサインなんだ。
この夢は必ず実現となる。
ポートフォリオの65%がゲイツを殺す。
ベゾはこのビデオで、
アマゾンの株を20億か25億
売却したと言っている。
それは正しくない。
実際、彼はそれよりももっとたくさん売った。
20億だか25億だかの売上を売り払った。
実際は85億だ。
ビデオで言っていたことの3倍か4倍だ。
つまり、この紳士によって多くの株が売られ、多くの資金が動いたということです。
億という数字になるのはいつでもそうです。
億ではなく、10億という数字だ。
この人たちは1000億ドルか
それ以上の価値がありますが、
ポートフォリオの10%から20%を売却するということは、
何か大きなことが起こっているのです。
この記事によれば、今回の売却で、
彼が売却した株の総数は約5000万株、
価値は約85億円になる。
この9日間の取引で、
彼が売却した株式数は約5000万株、
価値は約80億5000万ドル。
これはたった3日前の記事だ。
これは主流メディアの
カバール、ディープステートのソースです。
これがBBCだ。
だからBBCは私たちの味方では一切ない。
ビル・ゲイツが最近売却したものを見てみよう。
これはDuckDuckGoで入手できる基本的な情報だ。
Googleで検索しても、
おそらく抑制された情報しか出てこないからだそれで何ができる?
私はちょうど記事をアップしていたのですが、あまり時間を無駄にしたくないので関係なく、ここにはありませんが、
ゲイツは彼のポートフォリオ全体の60%から
65%ほどを売却しました。
というわけで、私たちはこの2人の人物の大規模な動きを目の当たりにしている。
そして、ザッカーバーグを見れば、それも持ち出すだろう。
このように、DuckDuckGoの結果は
非常に基本的なものであり、
100%信頼できるものではありません。
2023年の最後の2ヶ月ですべてを報告するわけではありませんから。
ザッカーバーグはメタ株を4億株売りました。
さらに4500万株。
この記事には、彼がそれよりもかなり多くの
株を売却しているというものもあった。
もちろん、ザッカーバーグがどれだけ儲けたかとか、そういうことを報道しているメディアはある。
ライブ・ストリームのこの特別な部分の教訓は、3つの非常に大きなものがあるということです。
その意味で非常によく似た、カバール的な3つの組織が、自分の会社の所有権のかなりの部分を売却しています。
なぜそんなことが起こるのか?
その理由をお話ししよう。
オーナーが自分の会社の株を大量に売るのは、自分の会社に何か悪いことが起きようとしているときだけだ。
彼ら以上に知っている者はいない。
イーロンの悲劇を思い返してみれば、
これまでに起きた大崩壊を思い返してみれば、企業のCEOや経営者は、崩壊する前に自社株の所有権を処分している。
崩壊という言葉がキーワードになります。
こうした売り崩しや暴落の潜在的な暴落は、私たち全員が知っていること、
そして私たち全員がとてもとても長い間起こると予想していたことの前兆です。
そしてそれらは、
大統領令13818と大統領令13848の執行である。これはすべて、
いわばカバールの企業、利益、株式、所有権の没収と完全に一致している。
ジョー・バイデンとは似ても似つかぬ行動をしている。
実際のジョー・バイデンはもはやこの世にはいない。
トランプは、さまざまなインタビューや会見、そしてさまざまな集会の多くで、
このように語っている。
私たちは今、巨大な市場変動の真っ只中にいます。 そして、私はかなり長い間、
株式市場について話してきました。
このようなことを皆さんにお知らせしてきました。このような個人による大規模な売り崩しが起こると、市場はパニックに陥る。
これが最初ではない。2023年末から始まったこの売りは、2024年初頭にも続き、この全体がまとまるまで続くでしょう。
これらの大物が売り越しに転じるのを見ると、市場そのもの、実際の市場全体がパニックに陥るのではないかと心配になる。
私は、これこそがまさに私たちが向かっていることだと信じている。
昨日は皮肉なことに17時間後だった。
イーロン・マスクがツイートしたか、
Xを出したか、投稿したか、
ほぼその投稿時間が(停電前の)17時間前だった。
で、彼は何をしたんだ?
ただ投稿したのだろうか?
これらの同時多発的な停電が発生したのは、
ちょうど17時間後のことだった。
携帯電話の不通と
停電が送電網全体で発生した。
イーロン・マスクは、これはテスト( This is a test ) だとツイートした。
なぜ24時間後とか10時間後とか、16時間後とか17時間後とか、イーロンのツイートがあった瞬間に起きなかった?
おそらく太陽フレアだろう、大きな太陽フレアが突然やってきた。
ところで、この太陽フレアは非常に強力で、
ネットワーク全体を完全に
遮断することができる。
私たちは太陽のなすがままになっているのでしょうか?太陽が、
どんなことでも、何か嫌なことがあると、
フレアを発生させるのです。そして突然、私たちのすべてが、永遠に停止してしまう。
いつ何が起きてもおかしくない。
ロシアからのサイバー攻撃?昨日、ジョーダン・セイザーだったと思うが、
昨日の停電は中国からの
大規模なサイバー攻撃によるものだ
という記事を紹介した。
2つの偽旗が同時に
進行しているように思える。
一つ目は太陽フレアだ。
930億マイルも離れて、、、、
太陽フレアが、、、
中国によるサイバー攻撃だった。
中国がやった。
彼らの何人かは今目覚めている。だから、中国のせいにしよう......プーチンのせいにしないのが不思議だね。
だから中国を非難することになる、わかるかい? その嘘を信じないなら、今度はまたこの次の小さな嘘をつきましょうということなんだ。
嘘の裏に真実を隠しているんだ。
でも、ちょっとだけ違う嘘をついて、それを本当のことのように見せかけようとしている。
彼らは中国という小さなものを信じさせようとしているだけだ。申し訳ないが、
中国でもない。
私が言いたいのは、私たちが見ているものは
実際には起こっていない、ということを 皆さんに知ってもらうことです。
これはすべて、私たちが見ている映画の舞台裏を垣間見たに過ぎないのです。
昨日は、携帯電話網だけでなく、
電力網全体でも停電が発生し、
停電は東海岸を中心に発生しているようだ。
さて、私も昨日、無線LANや携帯電話サービス、その他もろもろで大規模な問題に見舞われた。
我々は、彼らの行動を注視しなければならない。
今回の停電は、大手企業による売却と同時に起こっているもので、
まったく偶然の一致ではない。
これはすべて連動している。
全ては巨大なインテルの一部なのだ。
舞台裏で非常に密かに起こっている。
+++++++
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


