光の存在たちからの

毎日の静かな瞑想によって調整されています。

 お互いが
平和で愛情を持って共存することが
非常に重要です。







以下抜粋


人類の皆さん、こんにちは。




私はカルマ、生き物です、そしてこれは私たちの信頼できるルートを通して私が長い間待ち望んでいた姿です。

先ほど、全人類の負のカルマのほとんどが

至高の父と創造主によって取り除かれ、

赦されたと述べました。 

これらすべての行動がとられたにもかかわらず、あなた方の多くは依然として

カルマの残滓を心の中に深く抱えています。

 過去生からの執着を手放すことは
誰にとっても非常に重要です。

そうしないと、霊的成長とアセンションで前進するために挫折を経験する可能性があります。

過去は過去になる必要があり、

それ以外の何ものでもない。 

人間は依然として古い考え方やお互いの行動様式を持っています。 

あらゆる間違いや誤った判断を批判するような古い行動では、

自分の不運をただ現実のせいにすることはできません。 あなたは、こうしたネガティブな体験を生み出すことに加担しているのです。


 あなたは主に自分の考えや
過去の教育から学んだ習慣に基づいて

毎日の選択を行っています。

人生で直面する状況にどう対処すればよいか、必ずしも分からないことは理解しています。 

アセンデッドマスターは、

あなたが自分の魂と
宇宙意識とつながるのを助けるために、

毎日静かに瞑想することを勧めています。

そうすることで、エゴが絶え間なく失敗することなく、

日常生活の経験を完璧に導くことができます。

 人類と地球に何が起こったのか、

人類はお互いや周囲の環境を非難するのをやめる必要があります。

闇の存在たちは

長い間地球上の物語を支配しており、

人類は何の抵抗もせずに進んでいきました。 

闇の目的は人類の破壊と絶滅だけであり、

それ以外の何ものでもないことを理解する必要があります。




 あなたは、この3次元マトリックスの中でどのように行動するか、

そしてどのように抵抗し、

闇の存在によって作成された偽物と

妄想の存在の否定的な脚本に
従わないかについて、

自分自身の選択をする必要があります。

まず、あなたは単なる肉体ではなく、

それ以上の存在であることを
受け入れる必要があります。 

あなたの魂は自らこの現実に来ることを選択しました。 

多くの光の存在が以前言ったように、

誰もがアセンションする準備ができているわけではない、そして大丈夫、

準備ができたらあなたは悟りに達するでしょう、
と。 





この惑星は永い間暗闇の中にあり、

集合意識は長い間

非常に低い振動のままでした。

言われたり書かれたりしたことすべてを判断するのをやめる時が来ました。


どうか、あなたのスピリチュアルな
意識を使って、

堕落した魂が作り出した偽りの現実から

真実を判断してください。 

私のチームと私は、
神の規則を破った魂たちに
対処することに引き続き
多忙を極めています。

 そこには、誰も誰かを傷つけたり、

誰かの命を奪ったりすることは

許されないと明確に記載されています。 




これらの魂は、

物理的な器を運ぶ特権を失いました。

とにかくお互いに害を与えた場合、

それはすぐに自分に返ってきて、

あなたのアセンションに

影響を与える可能性があります。 

神聖な存在たちは
光の存在たちとともに

あなたのアセンションへの
移行に取り組んでおり、

いくつかのイベントは何の警告もなく自然発生的に起こります。 

陰惨で破滅的な未来を描く彼らは、

誤った情報を広めています。 




タイムラインの加速は、

新しい地球への移行プロセスを

加速し続けるでしょう。

高い周波数に留まることは、
より高い次元への移行において重要です。 




次にどこに行くかは、
さらなる悲惨さになるのか、

それとも楽園になるのか、

それはあなたの選択です。

 メインイベントはもう遠くありません。 

すべては神の助け、アシュター・コマンド、

銀河の光の勢力の支援、
アセンデッドマスターやさまざまな
銀河文明の何百万もの

光の存在たちからの
毎日の静かな瞑想によって調整されています。

 お互いが平和で愛情を持って共存することが非常に重要です。




あなた方が存在するある時点で、

あなた方の多くは

この惑星の外で出会ったことがあるでしょう。

 アセンションが起こった後、
記憶を取り戻したとき、

以前すれ違った魂の数を知り、
非常に驚かれるでしょう。 

それは、アセンションするすべての人にとって、大きな再会であり、

大きなお祝いとなるでしょう。

 この通信を人類に届けてくれた
銀河光軍大使に感謝します。 

私の至高の愛を

母なる地球上のすべての魂に送ります。

愛と光を広めましょう。
カルマ

エレナ・ベラスケスによるチャネリング
銀河の光の勢力の大使