1月1日の東日本大震災を画策した


海軍の "ルールに基づく世界秩序 "の


裏切り者たちは排除されました。

 







以下抜粋


B.  i.  ディープ・ステートとグローバリスト+中国共産党は、米国へのベータ・サイバー攻撃を開始した。
                 本物の太陽フレアは、AT&Tのネットワークだけを特別にターゲットにしているわけではない

               (携帯電話ネットワークを停電させる本物の太陽フレアであれば、スペースXを含む100以上の

                  異なる企業や衛星にも影響を与えるでしょう)。
                  実際に起きていることは以下の通りです。
                  ワイヤー:米国CIA+MI6、NATO、DAVOSグローバリスト+ディープ・ステート軍事+ディープ・ステート・

                  インテルは、以前から中国を攻撃する計画を持っていた。ウクライナ・ロシア戦争は、まさに中国を

                  攻撃するための門です。
                  中国共産党はCIA、ロックフェラーの一部であり、プーチン、モディ、ビン・サラム、トランプ、

                  EUホワイトハッツ軍事同盟と中国のホワイトハッツ同盟を投げるための作戦であります。

 

  ii.  習近平が中国共産党を崩壊させようとしているため、中国国内では軍事内戦が勃発しようとしています

                (クーデター対クーデター)。
                  過去10年間、中国共産党の大部分を支配していたCIA(ロックフェラーとロスチャイルド家)のスパイ組織と

                  CIAの支配は、習近平によって破壊されました。
                 (ニューヨーク・タイムズでさえ、トランプが当選した2017年に、中国がアメリカのスパイ活動を麻痺させ、

                  CIAエージェントを殺害したと報じました)。今日に至るまで、何千人ものCIAや米国務省、MI6、モサドの

                  スパイが、習近平政権下の中国で皆殺しにされています。)

 

皆さん、どちらの方のが信憑性ありますか?僕自身はやっぱり長い間今までかなりの確率で正しいことを言って来た

ストームライダー氏を信じます。やっぱり彼が書くことは納得させられる内容です。

 

 

 

 

3.それでは現在この様な携帯電話会社にもサイバー攻撃が起きているので逆に緊急放送システムが近いと言われている

内容をご紹介させて頂きます。

 

     A.  アービン・スローンからのお知らせ
          2/22/24- 今日未明、ある女性からのテレグラム・メッセージを投稿しました。彼女の夫が法執行機関の仕事から帰宅し、

          国土安全保障省からの書類によると、間もなく停電が起こるので、法執行機関はそれに備える必要が

          あるとのことでした。緊急放送システム(Qドロップスによる)/緊急警報システム(ディープ・ステートによる)は、

          今後2日以内に起こるかもしれないです。

 

B. 米国民間防衛ニュース
          アップデート:間もなく来る全面停電に備えよ! 常に備えよう
          停電がやってくる 

 

C. スターリンクは、緊急放送システムの信号を世界中の携帯電話に送信する準備ができており、ゴーサインを待っています。

 

D. 宇宙軍はディープ・ステートに対し、


電話やラジオ、メディアをシャットダウンできること、そしてシャットダウンする   

         ことを示しました。


人々を落ち着かせるために、

緊急放送システム(プロジェクト・オーディン)は電力を

          維持しなければならないです。


戒厳令は、真実が暴露される間、すべての人を抑えるでしょう。

 

(この内容はちょっとアリエール氏に似ているかもしれません。)

 

 

 

 

4.今度はベンジャミンフルフォード氏からの情報を一つご紹介します。

 

   A. アジアの秘密結社によれば、

今週末から来週初めにかけての旧正月休暇から皆が戻ってくるとすぐに、


中国では辰年が

     始まり、大きなことが起こるという。彼らは台湾と中国の平和的統一を約束しています。南北朝鮮の統一や日本の

    政権交代もあるかもしれないのです。私たちが話せないことも多いが、新天皇がその準備の一環として韓国と台湾を

      訪問していることは確かです。

 

   B.   に?

 

 

 

 

5.今度はイロンマスクが新しい時代のメールや検索エンジンを始めると言う情報です。僕の予想では絶対にハッキングを

   されない分だと思います。

 

   A. ジャーナリストのアレックス・ジョーンズと国会議員のマージョリー・テイラーが、イーロン・マスクがグーグルの

           覇権を終わらせる検索エンジンをリリースするという噂を煽る。
           検索エンジンとは、要するに、ユーザーの判断をもとに検索を絞り込む人工知能のことです。


イーロン・マスクは

           ChatGPTオープン・ソース・プロジェクトに参加しているため、1つを他のものとつなげるだけで済みます。実際、

           彼が "知っている "OpenChatで、彼はすでに検索エンジンとして動作しています。

 

B. ネイト:Xメールはいつ作るんですか?
            イーロン・マスク:もうすぐだよ。