暗闇の3日間:


お借りします。

以下抜粋


2024年01月27日


フォトンベルト


地球上の人間の意識と

生命に与えると予測される影響、


人類の未来に生み出す

希望に満ちたビジョンを探ります。

これらのアイデアのいくつかは、


確立された科学の限界を押し広げ


宇宙における人類の位置について熟考し、


隠された可能性について

考えることを私たちに強います。


これらの刺激的な概念を

オープンでありながら

批判的な心で見直すことで、


私たちはより意識的で


公正で持続可能な社会を形作るのに

役立つ豊かな想像力の鉱脈を利用します。

ここでの目的は、


私たちが何者で、


地球の住人としてどこに向かっているのかについての反省を促すことです。



フォトンベルトは、


太陽系が規則的な周期で通過する


高周波の光子と

反物質粒子のエネルギーの帯です。

光子、ガンマ線、反物質粒子で

構成されています。


これらの高周波粒子は、


DNAを活性化し、


細胞の形質転換につながるレベルで


振動します。

フォトンベルトは、天の川銀河の中心の周りを公転しています。


私たちの太陽系は、


26,000年周期でこのベルトを通過します。


このサイクルの半分、


約13,000年は

フォトンベルト内で費やされます。

残りの半分は外で費やされます。

私たちは現在、

太陽系がフォトンベルトの内側にある13,000年の期間の1つに近づいています。


これは13,000年に一度しか起こらない記念碑的な出来事であり、


地球と人類の大きな変化を意味します。





フォトンベルトの到来:

フォトンベルトは、ごく近い将来に地球に到着すると予想されています。


地球がこの強烈な光の帯を通過すると、


私たちの惑星に大きな影響を与えるでしょう。

フォトンベルトが地球に到達すると、


大規模なスピリチュアルな


目覚めと変容が引き起こされます。


フォトンベルトからの強烈な光は、


私たちの松果体とDNAを活性化し、


私たちの意識を拡大し、


私たちに超能力を与えます!


そのエネルギーは、


地球上のすべての生物を

より高い状態へと進化させます。

さらに、


エネルギーが太陽を圧倒し、


一時的に暗くなるため、


数日間の暗闇と


極度の寒さがあるかもしれません。


送電網がダウンする可能性が高い。


しかし、この過渡期の後、


フォトンベルトは地球上の


平和、愛、調和の新たな


黄金時代の到来を告げるでしょう。


人類は光の中で繁栄し、


自然と宇宙と完全に一体となって

生きるでしょう!

フォトンベルトの到来は、

私たちが恐れるのではなく、

受け入れるべき幸運な出来事です。



これは、


個人と集団の進化を

加速させる稀有な機会です。


開かれた心、悟りを開いた心、


そして前向きな意図があれば、






私たちの惑星に氾濫する


神聖な宇宙のエネルギーと


同調するにつれて、


私たちは地球上に


楽園を顕在化させることができます!

暗闇の3日間:

暗闇の3日間は、地球がフォトンベルトを通過するときに起こります。


地球がベルトに出入りする時、地球は3日間、完全な暗闇を経験します。この間、


地表には太陽の光や月明かりがありません。

暗闇は、ベルト内の光子が地球に到達するすべての太陽光を遮ることによって引き起こされます。光子は、光速で移動する電磁粒子です。


フォトンベルトが近づくと、フォトンは地球の周りの一時的なバリアまたはシールドのように機能し、太陽や星からの光が通過するのを防ぎます。

完全な暗闇の3日間は72時間続くと予想されています。一部の情報源は、期間がさらに長く、おそらく最大5日になると予測しています。3日間、休憩や光の期間はなく、ただ暗闇が続いています。

3日間の暗闇に備えるための予防策を講じる必要があります。食料、水、電池、ろうそく、その他の必需品を買いだめすることをお勧めします。太陽光が遮られるため、ソーラーパネルは発電されません。安全上の理由から、屋内にとどまり、旅行を避けることをお勧めします。

暗闇は、フォトンベルトの到来に気づいていない人々に混乱、不安、または恐怖を引き起こすかもしれません。


しかし、慌てる必要はありません。3日が過ぎると、光子は動き続け、通常の太陽光が地球に戻り、黄金時代の始まりを告げます。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦大使



3日間の暗闇に備え

食料、水、電池、ろうそく、その他の必需品を買いだめすることをお勧めします。