”カリユガの終わり&みずがめ座エイジの始まり” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
限界まで楽しく生きて
困難な時代を
乗り越えていきましょう。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を❣️
受け取りました。

神々の復活、霊性の復活、

そうした信仰心のような祈りの気持ち



       こんにちは


  お越しくださりありがとうございます。


この記事がお役に立ちましたら

いいね👍をお願いします。🙇


お借りします。

以下抜粋


本日未明、天界を運行中の冥王星がみずがめ座に入座。

太陽と仲良く共にみずがめ座に入ったことになります。

本日が1月21日、明日が22日で、これまた不思議な符号があります。それは、1月22日をもって、

カリユガの時代の最終日なのではないか、という希望を暗示しているからです。


カリユガとは、サンスクリット語ですが、

インド哲学での時代循環論の一時代を指す言葉。

カリユガは悪魔の時代であり、

この時代には人々は神から遠ざかり、


霊性を失い、貧困、憎悪、狂気、悪疾病の害悪が横行すると言われ、

確かに今の私たちの時代がカリユガであることを示しているわけです。


カリユガの始まりは、1月23日であり、それはクリシュナが地上から離れた日であるとのこと。

以来、地球はカリユガの時代を過ごしておりました。そして時至り、


今年の1月22日にそれが明けることになる。


なぜ、今年の1月22日がそうなのかですが、

それは、冥王星みずがめ座入りと前後し、


大きな時代の重なりが見られることによります。それがみずがめ座時代との接点。


みずがめ座入りの冥王星が示すものは、


プラトン年のみずがめ座時代の始まりを告げている可能性が高く、

同時にカリユガの終わりと合致しています。


カリユガの終わりとみずがめ座の始まりを示す、大きな宇宙時間の単位は、


実は432年にあるのです。

カリユガも432であり、プラトン年も432年が単位となります。


音楽の本来の周波数が432Hzであることはこれまで何度も語らせていただきましたが、

それはどちらの超長期周期の単位として共通しています。


なので、この二つのサイクルは同じか、

もしくはきわめて近い親類であると推測できます。


432の周期による律動は私たちを


神々の世界に招き入れ、


440Hz基音となれば、残念ながらそうはいきません。


432単位で共通する二つの超長期サイクルは、私たちを人と神がともにある時代へと運んでくれるでしょう。


カリユガの次は、もっとも素晴らしいクリタユガで、また2000年に及ぶみずがめ座時代はゴールデンエイジと言われ、共通するのです。


なので、きょうが大きな時代の大晦日、


そして23日が新しい宇宙時代の新年ともいえるわけです。

もちろん、科学的な話しではありませんが私にはそう思えます。


科学的でない、、、医学的でもない、、、と人はすぐに根拠ない話しをさげすみますが、


科学や医学で幾多の人が苦しんできたことでしょう。


カリユガの最後に、ついに大きなだましにもあっているにも関わらず、

まだ人は科学的根拠を求めたりしますが、


そうではない時代の進行が着々と進んでいたのです。


神々の復活、霊性の復活、そうした信仰心のような祈りの気持ちがないと、


これからは、なにもできない時代に入ったと思います。


#サンスクリット語#カリユガからクリタユガへ#冥王星みずがめ座からみずがめ座時代へ