これは人類にとって新たな


黄金時代の始まりとなるでしょう。






お借りします。

以下抜粋


一神教者の多くは、

私たちは終末に直面していると考えています。


現実には

私たちは始まりの時期に直面しています。


民間伝承では

サタンとして知られる

古代の集団精神またはカルトが倒され、

人類が解放されようとしています。

これは人類にとって新たな黄金時代の始まりとなるでしょう。

新しい読者のために背景として、この戦争への私の個人的な関与を要約することから始めます。

科学、論理、唯物論を重視する

無神論者として育てられた私は、

地球を運営している人々と会い、

彼らがサタンの命令を受けたと結論付けるまでに

何十年もかかりました。


だからこそ私は、アジア人に彼らの資金を遮断するよう説得することで、

この存在と戦うことに決めたのです。

悪魔崇拝者たちは、私に日本の大蔵大臣の仕事と莫大な富と権力を提供するという形で応じました。

私がしなければならなかったのは、

人類の90%を殺すという彼らの計画に従うことだけでした。

彼らは私が拒否したら殺すと脅しました。

これをテープで持っています。その後、私を保護してくれるグループに出会いましたが、

それはより大きな利益のためでした。私たちは悪魔崇拝者たちと戦うことに決めました。

こうして私は、文字通り何千年も続いてきた大規模な戦争に直接巻き込まれることになったのです。

私が会った悪魔崇拝者たちは、人類の運命を掌握するために26,000年前にこの惑星にやって来たと語った。

これらは聖書の伝承に登場する堕天使です。

私たちが自転車に乗るのと同じように、彼らは人間に乗ります。

私たちが新しいコンピューターを購入し、そこにソフトウェアをダウンロードし続けるのと同じように、

コンピューターは世代から世代へと人間に乗り、グループの考えを頭にダウンロードします。

彼らは本質的に寄生的であり、生き続けるためには殺人と略奪が必要です。

実例として、下の写真の偽教皇フランシスコの背後にあるものを見てください。これが私たちが戦っているものです。

子どもを食べるペドボアのこの像は 1546 年にスイスのベルンに建てられ、

この行為が長い間続いていたことを示しています。EU本部に展示されている小児性愛者の人食い芸術で確認できるように、それは今も続いています。 

https://www.frontnieuws.com/weerzinwekkend-pedofiele-kannibalenfotos-tentoongesteld-in-eu-parlement/

彼らの長期的な計画は、人間を彼らと彼らの神王サタンによって支配される家畜に変えることでした。

この全体像を念頭に置いて、

サタンとの戦いが現在どのように激化しているかを見てみましょう。

先週の最大かつ最も報道されていないニュースは、チャールズ国王が

イングランド王位を退位したことだった。

報道されている話は、彼が前立腺手術を受けているというものです。(米国「国防長官」ロイド・オースティンと同じように。)また、ウィリアム皇太子は妻のキャサリン妃が「計画された腹部手術」を受けたため、後任にならないことも判明した。

https://www.standard.co.uk/news/uk/kate-princess-of-wales-health-latest-hospital-surgery-london-clinic-william-b1133233.html

MI6によれば、チャールズ皇太子は、母親のエリザベス2世女王が殺害されてからちょうど6か月と6週間と6日後に王位を主張したことを思い出してほしい。

これは彼がサタンへの忠誠を公然と宣言したことを意味します。

サタンに忠実な人々は脅迫されて服従させることができるように、恐ろしい犯罪を記録しなければならないため、そうしなければならなかったのです。

MI6情報筋によれば、チャールズとロイド・オースティンらが悪魔の独裁政権導入を目的とした恐ろしい偽旗事件を計画していたために排除されたという。

こうしてこのブラックスワン事件は回避された。

しかし、他のブラックスワンイベントが私たちの方向に向かっているという兆候がますます増えています。

ドナルド・トランプ米大統領に近い米軍関係者らは、インターネットやATMなどの10日間の閉鎖が間もなく始まると述べた。

米国はこれを世界中で行うことができる。

北朝鮮の情報筋は、

イージス艦一隻が地球上のすべての無線通信を遮断する技術的能力を持っていると語った。

この閉鎖中、緊急放送システムは現在の指導者の恐ろしい真実を人々に伝える予定です。

「真実は世界に衝撃を与えるだろう」とトランプQの人々は言う。

彼らの Q クロックが信じられるなら、このプロセスは1月27日に始まるでしょう。

https://qofficial.net/パスワード

これから何が明らかになるのかを示唆する形で、ローマクラブの元会長カリン・ジョルジェスク氏(高位内部関係者)は、

世界の公的指導者(大統領、首相、首相など)は、毎年800万人以上の子供を殺害することで

「トランスヒューマニズム」を実践するオリガルヒに支配されていると述べています。


それで、信頼している羊たちは、
自分たちの羊飼いが自分たちの子供たちを屠殺し、食べていることを知ろうとしています。


同時に、アジアの王室幹部やその他の情報筋は、

金融ブラックスワンイベントが予定されていると述べている。