”心のある道を歩く” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

粛正と浄化が済むまでは
終われないようです。
その後の
日本から始まる何か

新しい時代の歩き方を
追いながら、
白いウサギを
追いかけています。

グレイトスピリットと共に生きる。





       こんにちは


お越しくださりありがとうございます。


☆☆☆★☆☆☆


これまでの

長い長い道のりを歩いて来たような


一瞬の出来事を思い出しているような


まやかしの現実を生き抜く


覚悟のような記憶のページ。


お借りします。

以下抜粋


『ドン・ファンの教え』 カルロス・カスタネダ

『呪術師と私』


わしにとっては

心のある道を旅することだけしかない、

どんな道にせよ


心のある道をだ。


そこをわしは旅する。


そしてその端までたどりつくのが

唯一価値ある事なのだ。


その道を目をみはって、


目をみはって、息もせずに旅していくのだ。


・・・・・

グレイトスピリットと共に生きる。


どんな巧みな言葉より、


父親の生きる背中が真実を物語り、


息子はその背中を静寂の中で、


追い続ける。


数万年を超えて、


受け継がれていく、遠い日の記憶。