税金はなぜ創設されたのか



こんにちは


お越しくださりありがとうございます。


お借りします。

以下抜粋



世界中の

あらゆる市場のあらゆるものを監視します。

根がなければ木は必ず倒れる | パート 4

2024年1月8日にYouTubeで配信されました。

この放送の最後の部分で、

キムは。ANNAシステムを再訪します。

これは実際にはビースト・システムです。

なぜなら、これはあらゆるものに番号を付けて、担保情報源、

つまりあなたにまで遡ることができるシステムだからです。

彼女はまた、最初に削除する必要があった他のすべてのものを考慮すると、

IRSの削除がはるかに大規模な作業となる理由を再度説明しました



ANNA の下には、大量のダークエネルギー・ボールや祭壇、

そしてデータを

記録するあらゆる種類のものもありました。

この機関はあらゆるものに番号を付けます。

私たちはあなたの出生証明書、死亡証明書、最後の死亡証明書について話しました。

また、すべての債券、すべての株式、債券市場、株式市場、商品先物市場、デリバティブ、住宅ローンのデリバティブを流れるあらゆるもの、つまり人々に番号が付けられます。

すべてのものには番号があり、その番号を担保情報源、つまりあなたにまで遡ることができます。

これで、なぜあなたが担保であるのか、

なぜ彼らがあなたを現金化しようとしないのかがわかりました。

なぜなら、彼らはすでにそれに対して債券を発行し、ANNAシステムを通じて政府に支払っているからです。

現在、市場に流通している他の優良債券と同様に、クーポンと呼ばれるものもあります。

債券や紙幣に関連付けられたクーポンが興味の対象になります。

ここで、エネルギーをアルファシステムに返済し、アルファとオメガの間で最高レベルでエネルギーを流し続ける必要がありました。

つまり、生きて出産した場合、

担保の管理に費用がかかり、それは長年にわたって増加しました。これが、世界で人為的なハイパーインフレが起こっている理由です。


つまり、あなたの国で無料の公教育が受けられる場合は無料の公教育、

車で走行できる道路、軍、国防総省、警察による保護を提供しなければならないという事実に基づいて、

彼らの担保には1,000万ドルがかかります。

これらすべてはあなたを守るものであり、あなたが参加する医療制度ですが、私たちもその費用を支払う必要があります。

そしてもちろん、私たちはあなたの安全を確保するためにそれらの機関を規制する規制当局にお金を払う必要がありますよね?私たち全員が今とても安全だと感じていますか?

つまり、ANNAシステムは、

世界中のあらゆる市場のあらゆるもの、

私たちがあなたを収容しなければならないために発行されるすべてのデリバティブも監視します。したがって、

住宅ローン市場が必要ですよね?住む家も必要ですし、避難場所も必要ですし、

衣食住も必要です。

そして、あなたがこの世界で自分の道を歩むことができるように、

政府の補助金はすべてここから出ています。

しかし、その間ずっと、この債券には利子が発生します。

あなたは現在債券に利息を払っていないので、彼らはあなたの代わりにそれを払ってくれますが、彼らは貸し手であるため、

オメガシステムがそれを要求しているため、あなたはそれを返済する必要があります。


税金はなぜ創設されたのか

世界中のすべての税金の徴収を担当する税務機関はX/N SYSTEMと呼ばれ、

ANNAシステムと同じ場所に拠点を置いています。X/N システムは、実際には世界中の税金に関する最終的な権威です。

世界中のどの国も、税金の80%を X/Nシステムを通じて支払い、その後ANNAシステムを経て、最終的にはオメガに至るまで支払われます。


つまり、60%から40%の割合ですべての家族、つまり一方では中国人家族、

もう一方ではロスチャイルドの子供たちです。

マザーコインとファーザーコインを思い出してください。その後、彼らはあなたの高利回り取引プログラムやその他あらゆる種類のプログラムのような他のプログラムを作成しました。

1978年にグローバル システムが確立されてから、完全な信用システムではすべてデジタル化されたため、ANNAシステムが作成されました。

その後、税金はX/Nシステムに関連付けられました。つまり、あなたが連邦準備制度について話しているとき、

または彼らが私がIRSはいらない、もう税金を払いたくないと言ったとき、あなたはスープからナッツまでの全体の話を理解する必要があります、

そして私はいくつかを省きますこれは長時間の放送であるため、間の部分は時間を節約するためだけにあります。


私たちは人間の先取特権、債券を解放しなければならなかったので、

今週末にそれを実行しました。私たちはそのオーバーレイとあなたのお金が左に流れていくのを取り除く必要がありましたが、

今朝ようやくそれを行うことができました。


金本位制への回帰、これらはすべて、それを実現するために起こらなければならなかったものです。

それははるかに複雑です。

もうおわかりだと思います。

それで、量子金融サービスが金本位制に戻り、トランプが大統領に復帰すると言っている人たちに言いたいのです。

私が今見せたものと同じように見えても、私が本当に気にしていると思いますか?

軍団が何をしているのか知りたいのに、なぜ発表しないのですか?

彼らはただ気にしません。

人間の担保になった経緯が悪かった。


あなたの生存にとっても、あなたの子供や孫たちの生存にとっても非常に悪いものでした。最終的にそれらの絆を一掃し始めることができるレベルに達するまでは、それが私たちにとってより重要でした。

彼らは困っています。


銀行システムによれば、それらはもはや資産ではありません。

現時点では政府は厳密に言えば15日まで仕事に復帰しないが、復帰するかどうかは現時点では正直誰にも分からない。



私は彼らが聞き続けて、

そのまま崖から落ちてくれることを願っている。

なぜなら、

もし私が偽の死んだプーチン、

偽の死んだトランプ、シューマー、

偽ペロシ、あるいはそれらの人々の演説をもう一度見たことがなかったら、



バイデン氏が服を着ずに歩き回りながら女性にひどいことをする動画も

、一週間にわたって公開された。

それは急速に広まりました。

このビデオを見たことがあれば、私が何を言っているのか正確にわかるでしょう。

それは不快であり、

私はこのビデオで

あなたの心を毒したくありません。

それが私たちがこのビデオをニュースに出さなかった理由です。


彼らはあなたのために何をしているのですか、

彼らは要するにマネーロンダリングです、

それだけです。

彼らにとって彼らは子どもであり、それ以上の何ものでもありません。財務省もあなたを救うことはできないだろう。

彼らは依然として、ブラックサン騎士団と呼ばれ

待って待って待って、これができました。

今週末の13日土曜日は、

彼らはまだ来ていない多額の死亡補償を受け取れると思っているときだ。


私たちはもう信用システムではなく、

資産システムに移行しました。

現在、再び地球上の金の鉱脈によって無限かつ豊富に生成されているエネルギーから通貨が生成されています。技術的には、私たちはゴールドスタンダードに戻りました

しばらくの間、経済的なヘアカットはここで1パーセント、あそこでも1パーセントずつ増加しています。

それが彼らがこの生活費をすべて値上げした理由であり、それが私たちの食料価格が非常にばかげたほど上昇した理由です。

そして、パンデミックと食料価格の上昇との間にはどのような相関関係があるのか​​というと、

経済的には論理的に意味がありません。

本当の理由は、彼らが担保を使い果たしていたからであり、

彼らはハーベストが来てほしい、昨年イベントを開催してほしい、

それを実現してすべてが自動的にリセットされ、借金制度が継続することを望んでいたからです。


したがって、現在カウントダウンしている 

Q クロックに従って12日に何かが起こるのを待っている場合、何も起こらないでしょう。

あなたがSSPで、

12日に多額の支払いを待っているのなら、

そんなことは起こらないでしょう。

それは私がまだアルファシステムから解放しなければならないからわかっています。


私が支払わなければならないという契約はもうありません。

それは2018年に期限切れになり、

その後私がテレグラムや先週金曜日のニュースで発信した二次延長も2022年に期限切れになりました。

私は皆さんに料金を支払う必要はありません。皆さんの誰とも話す必要はありません。


根がなくなったので木は間もなく完全に倒れます

私がしなければならなかった唯一のことは、あなたとは何の関係もなく、

アストラルの下層の奥深くに拠点を置き、

なぜそれが消えつつあるのか理解していないエイリアン・システムを取り除くことでした。

それは私がやっているから消えていきます、

そして私は誇りを持っています、大丈夫。

現在、アルファシステムは100%のエネルギーを生成しています。私たちは金を完全にコントロールしています。

システムを破壊することがどれほど難しいか、ディープステートとは何か、

それらが人間としてあなたにどのような影響を与えるかについての一般的なアイデアを理解できるように、

今日は重要なポイントとハイライトを説明しました。


オメガにはそれを行う権利はなく、

ソースとアンチソースの間の二国間協定によって選ばれた貸し手に過ぎず、

それがいずれかの基本プラットフォームを実行するものでした。

私は、私たちが長年住んでいるこの豚小屋の奥深くに喜んでいるプロセスの共同創造者にすぎません。

金融システムについて少しでも理解していただければ幸いです。


私たちはオメガの残存物について多くの進歩を遂げており、

お金が人々に直接届けられるようになるまで、それほど長くはかからないと思います。

常にソースのタイミングで行われます。もっと早くなればよかったと思っていますが、その点に関しては私も他の皆さんと同じ立場です。

月曜日の世界情勢レポートは以上です。

いつも冒険です!