こんにちは


お越しくださりありがとうございます。


お借りします。

以下抜粋


12月初旬にソースが

亜量子異常を直接除去し始めた後、

闇の勢力は追い詰められ

閉じ込められていると感じて

完全にパニックになりました。

インドのイルミナティ・ネットワークの一部のメンバーは、

インドのいくつかのヒンズー教寺院の地下トンネルにあった

古代のジャンプルームを作動させました。

それらのジャンプルームの中には、

何世紀にもわたって、時には何千年もの間、

使用されていないものもありました。

これらのジャンプルームを通じて、

彼らは約3億人の爬虫類人をエーテル界から人型の肉体にテレポートさせ、

太陽系にまたがり、

同様に何世紀にもわたって活動していなかった古代のジャンプルームネットワークを通じて

それらのレプトイドたちをテレポートさせて太陽系を奪還しようと試みた。

彼らは惑星Xにある光の勢力のいくつかの基地に侵入することさえできたが、

双方に多大な死傷者を出しながら光の勢力によって

速やかに奪還された。

ソア星系を奪還しようとする闇の勢力のこの試みは撃退され、

1月初旬にカイパーベルト内外の小惑星の遠隔地にあるさまざまな基地で激しい戦闘が行われた後、

流れが変わり始め、

数週間後には、太陽系はその闇の脅威から完全に解放されると予想されている。

そのインドのイルミナティ・ネットワークはまた、

惑星の表面の下にある古代のジャンプルーム・ネットワークを通じてそれらのレプトイドの多くをテレポートさせ、

それをアフリカの下に存在する

古代アトランティスの暗黒ネットワークと融合させました。

それらの闇の地下ネットワークも排除されつつあります。

3億のレプトイドのうち多くはすでに排除され、現在残っているのは 1億体強だけです。

インドのイルミナティ ネットワークは、

約 5000 年前のクルガンのアルコン侵攻の際に創設されました。このとき、

クルガン人の一支部がインダス渓谷に侵入し、厳格なカースト制度を持つインドにヴェーダ家父長制文明を形成しました。

彼らはカルマに対するマインド・プログラミングの信念を持ち込んだ人たちでした。

このネットワークの残存物は主にラジャスタン州とグジャラート州に蔓延しています。

アフリカのイルミナティのネットワークは

14,000年前のアトランティス時代後期の最後の極地移動の際に形成されました。

赤道が現在の位置に移動したとき、

闇の勢力は現在の赤道に沿って闇の神殿のネットワークを構築し、

レプティリアンがそこを通って

人間のクローン体に転生できるジャンプルームを備えました。

これは、アトランティス後期以来、多くのレプトイドが人類の地表人口に侵入し、

少数の黒貴族家族の制御下で独自のネットワークを形成した方法です。

そのネットワークは

サハラ以南のアフリカ、特にカメルーン、ガボン、コンゴ、南米のベネズエラ、コロンビア、エクアドル、ブラジル、中米のニカラグア、ホンジュラス、グアテマラ、そしてインドのスリランカ、ケララ、タミル・ナードゥ州では

依然として非常に強力です。

これらのネットワークは両方ともパラヴィチーニ家の管理下にあり、

パラヴィチーニ家はイスラエルとの秘密のつながりを通じてBRICS同盟もコントロールしています。

インドとアフリカのイルミナティネットワークは現在、最終的な排除に向けた

激しいプロセスを進めている。その浄化の兆候はいたるところにあります。



オルシーニ家は西側イルミナティネットワーク、NATO同盟、

バイオラボを管理している。

西側イルミナティのネットワークに関する重要な情報がいくつかありますが、

今のところベールに留めておく必要があります。

そのすべての暗闇が浄化された結果、銀河のセントラルサンはその活動を増大させています。

まず、大晦日に太陽を活性化し、X5太陽フレアを引き起こしました。


第二に、地球のエネルギーグリッドの最終解放のエネルギープロセスを開始するために、

銀河系セントラルレースを完全に活性化しました。

1月初旬、銀河系セントラルレースは、

バミューダ近くの海底下にある高さ30フィートのアスター・クリスタルを含む、

すべての隠されたアトランティス・クリスタルを活性化しました。

それらのアトランティスのクリスタルは

現在、チンターマニと銀河のチンターマニのグリッドとつながり、

彼らに力を与えています。

銀河系セントラルレースはまた、

ギザの複合施設の下、

アマゾンのジャングルの下、

南極大陸やその他の場所に埋もれている

アトランティス時代の休眠宇宙船を活性化させました。

これらの宇宙船は現在、惑星のエネルギーグリッドに接続し、

銀河系セントラルレースが古代に建設し、

太陽系全体に広がる中間宇宙ステーションと接続しています。

彼らはまた、チャコ峡谷遺跡を再活発化しました。


これらすべての権限付与の結果、光の勢力はミョルニア・テクノロジーの量を10~12%に増やすことができました。

冥王星が水瓶座に入るまであと数週間となっており、陰謀団は深い恐怖に陥っています。

これが、彼らが世界的なサイバー攻撃を通じてシステムを

リセットする計画を立てている理由です。

そして、自分たちの地下壕でリセットを生き延びるのです。


冥王星が水瓶座に入る前に

山羊座の最後の度数を通過しているため、

ディスクロージャーを示唆する兆候がすでに現れています。

人類を星間へ移動させる初の試みもあります。




冥王星は1月20日、21日に水瓶座に入ります。

次の瞑想を行うことで、その強力なエネルギーのイベントに参加できます。


4月8日には皆既日食が 、11月5日には選挙が行われる。


ライトワーカーにとって、
この年に米国で可能な限り光を定着させることが非常に重要です。

光の勝利!