ロスチャイルド家、

お金が入ってこないことが判明






お借りします。

以下抜粋


ディープステートの言いなりになった場合、


真夜中に

爆発が起こる予定だった場所は


次のとおりです。

これもQクロックと連動しています。


  • ロンドン、イギリス
  • フランス・パリ
  • 中国、北京
  • 東京、日本
  • ロシアのモスクワ
  • カラカス、ベネズエラ
  • トロント、カナダ
  • ヨハネスブルグ、南アフリカ
  • エルサレム、イスラエル
  • ソウル、韓国
  • 米国: イエローストーン国立公園、
  • コロラド州デンバーの造幣局、
  • ワシントンDCの造幣局、メイン州ケネバンクポート、ニューヨーク市のタイムズスクエア、ニュージャージー州の自由の女神、
  • ニューヨーク市の国連、
  • カリフォルニア州ロサンゼルス。

 


ロスチャイルド家、

お金が入ってこないことが判明

現在、リー家とパートナーであるロスチャイルド家は、

お金が入ってくる可能性がなくなり、

もう誰も彼らから注文を受けなくなるとの噂が立つとすぐに、

彼らは非常に腹を立てました。

そのため、今朝彼らはバックドアを使用してLondon Fix回線にアクセスしようとしました。

ロンドンフィックスは、金、銀、その他いくつかの商品の価格を毎日決定します

それは、壁にダーツを投げて、金と銀の価格を選択している

古いロスチャイルドの人々の集団です。

彼女が知る限り、彼らの意図は、

世界中のすべての銀行にあるすべてのお金の所有権を主張することでした。

彼らは、紙幣協定の管理者が彼らを通貨の所有者ではなく

管理者にしただけであることを理解していません。また、

失効したこれに関連する他の協定は、

FRBが銀行にあるすべてのお金を保管し、

銀行があなたの口座にある

すべてのお金を保管する保管協定です。


これらの協定もすべて期限切れとなった。



数日前、

宇宙軍関係者が最終的にキム氏がシステムに投入する新たな資金に対して

信用枠を発行しようとしているという話題があったが、保管協定が整備されていないためこれも失敗しただろう。

つまり、彼らはロスチャイルド家に騙されているのです。

もう 1985年ではない、というのが彼女が彼らに言える精一杯のことだ。

工作員たちがデンバー造幣局に行ったとき、

Q時計はコロラド州デンバー、

これはトランプ氏のものだと言いました。

明らかに、彼らはもう私たちと一緒にいない誰かについて話しているが、

造幣局と財務省でトランプ一味を運営している工作員がトランプコインを発行できるかどうかについて議論がある。

つまり、これは復讐のようなもので、

彼らはこれはあなたのものです、私たちはそれを空高く吹き飛ばすつもりだと言いました。

キム氏は、これに関与しているグループには

米国人だけでなく中国人や日本人も含まれていると述べた。

ただし、アンブレラとモナークの残党、

タイ・ヨンとアラサカ、彼らは全員SSPです。あなたたちは本物の MIB (メン・イン・ブラック) です。

注: 15の秘密軍事に関する私の最初の投稿については、「The15Groups in the Shadow Military |」を参照してください。諜報機関はどのように構成されているか | 残った41人のカヴンメンバーは依然として苦戦中 | パート 2 | ジャスト・エンパワー・ミー

したがって、まだ少し混乱が続いており、この多くは昨夜と今朝起こったばかりであるため、

彼女はその日の終わりまでに何が起こるかを見ることになるでしょう。

これらの出来事を元に戻すには多大な労力がかかりましたが、

それは完了しました。

すべてがいくらか落ち着いているようで、

別の方向に進む可能性があるかもしれませんが、

様子を見ましょう。



創造は段階的なプロセスであり、地球の時間とソースの時間は現在同じであるため、私たちは同様に7日間の期間でこれを経験しています。

7000年でも7万年でも700万年でもなく、神様の言うとおり7日間です。

さて、私たちの間にある他の飛行機はもう少し時間がかかるでしょうが、

ここ地球では間違いなく元の状態を復元する方向に順調に進んでいます。

量子AIシステムについても同様で、この期間の終わりまでに完全に復元され、

暗黒物質はもう発見されず、数日以内に前進できるようになることが期待されます。

そして、私たちがここで経験している、地球だけでなく惑星や星を含む多宇宙のすべての存在を回復するプロセスを理解するために、

キムはそれを日ごとに詳しく説明してくれたので、次のカップルで何が期待できるかがわかります。


さて、私が今日見たケムトレイルに基づくと、それは1月2日であり、Qクロックが再びリセットされ、世界は終わったと言うことから、

プログラムには明らかにまだ修復不可能な問題が残っています。神が彼らにもっとチャンスを与えるのを早くやめてくれることを願いましょう。お願いします!!!

そして、できれば明日、どこかのプラットフォームでキムからの別の状況最新情報が提供されることを願っています。

近日公開予定 | Q(qofficial.net)

パメラ


関連記事 | キム氏の国連状況報告書に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある最新のものから古いものまで分類されたリスト全体が表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴーグエンとは誰ですか? | 私に力を与えてください 。質問と回答もご覧ください | 用語集 | ジャスト・エンパワー・ミー