彼らが最も強力な日であると信じている

冬至から 30日以内にいることを

忘れないでください。



こんにちは

お越しくださりありがとうございます。


この記事がお役に立ちましたら

いいねやシェアをお願いします。


お借りします

以下抜粋


11月23日頃から、

地球とそのすべての住民は、

脳の特定の部分を

目覚めさせるのに十分強力な

高エネルギーニュートリノの一種を

受け取り始めました。

あなたの脳には、

ソースとつながる能力、

リモートビュー、精神的スキル、

直観的スキルを担当する部分があります。

このエネルギーが蓄積される次の数日間で、

私たちは彼らが妨げたり壊したりするために

非常に苦労した脳の一部を

修復する機会を得ることができます。

脳のその部分は尾被殻と呼ばれます

しかし、脳は非常に強力な部分であるため、

彼らは私たちの脳が決して活性化しないようにしたいと考えていました。

そしてキムは、


ソースによって提供される思考が


人類を目覚めさせる方法になると述べました。


ここ地球上で起こったことには、

私たちが今まさに学んだばかりの世界がたくさんあります。

アルデバランには出入り口やポータル、

冬至や満月、そして接近があり、

問題を抱えているのは

私たちだけではありません。

したがって、私たちは、私たちが常に理解しているわけではない、

私たちの健康と福祉にとって、より大きな

全体像があることを認識する必要があります。

彼女は私たちにそれを伝えようとしており、

私たちも時々そうします。

トランプに関する発表に関連して

、それはもう私たちの生活に影響を及ぼさないからです。

それこそが私たちが懸念しなければならないことであり、

軍団はそのようなことに備えているのです。


軍団はまた、私たちの生態系が確実に好転するよう尽力して​​きました。

このように、この惑星や他の惑星の回復を助けるために多くのことが進行しています。


実生活では事前にあなたに電話をかける人は

誰もいませんし、ニュースで特定のことを発表することで、

彼女はもう正気でいることができなくなる

可能性がある人々に伝えることにもなります。

だから少し辛抱してください。

軍団は私たちの最善の利益を念頭に置いてここにいます、

彼らは去ったわけではありません。

サイレントサークル

サイレントサークルも消えていません。

彼らはディープステートや工作員、あるいはお金を要求している人には

全くお金を渡していません。

ニューヨーク州では多くの警察官が

突然辞めている。まあ、彼らのほとんどはニューヨークでさまざまな種類のビジネスに携わっており、

有名なものもあれば、映画でしか知られていないものもあります。

まあ、彼女は、サイレント・サークルも同様にそれらの人々全員を知っており、

現在、サイレント・サークルは

エリートや工作員よりも多くの金を払っていると言うでしょう。

点と点を結び始めます。

たとえば、経済テロ組織であるKPMGが多くの従業員を解雇しており、

前回の大失敗から抜け出す方法が

買えなかったと彼女は言うこともできる。

したがって、どこを見るべきかを

知っていれば、

たくさんのことが起こっています。


しかし、多くの場合、私たちは何が自分にとって危険なのかさえ知りません。


情報はそこら中にあるので、必要なのは点と点を結び


ウサギの穴に行く方法を

知っておくことだけです。


それをまとめる

キムによれば、銀行は大丈夫、お金は大丈夫、人々も適切なタイミングで大丈夫だという。

米国政府に関して言えば、

もし彼らがまだラリー、モー、カーリーの工作員の言うことを聞くなら、そうです。

彼らは直接トイレに行くつもりです。私たちはこれらの人々が権力を再構築するのを助けるつもりはありません、

そしてそれが、彼女が政府を救うつもりなら

トランプについての死亡発表が必要であると

そのようなことを言った理由です。


政権維持の可能性は五分五分のようだ。

50%は前進したいと思っていますが、


工作員部門では、

発表をさせないようあらゆる手段で

子供を含む家族を厳しく脅しているのはトランプ工作員だ。

そして、彼らは同じ工作員たちが出てきて、

自分たちは愛国者であり、

私たちはこの国を愛しており、

臨死体験について心配する必要はない、

すべてうまくいく、とオルタナティブメディアで話しているのです。

それで、満月の大失敗の後に

どれだけ残っているかを見てみましょう。

私たちは、

彼らが最も強力な日であると信じている

冬至から 30日以内にいることを

忘れないでください。

オイベイ。