こんにちは


お越しくださりありがとうございます。


先日のニュースで

JAL機が間違えて👀

地上で待機中に


ケムトレイルの白い粉を💨発射していたという


写真つきのニュースを見ました。


かなり前かららしいです。


ケムトレイルは有害な化学物質、


生物兵器と言われるものです。


消えない白い雲。

部屋にも白い粉が入り込むらしいです。


ドローンでも💦


綺麗な白い天使の羽のような雲を眺めていたら


突然飛行機雲が現れて、


末広がりではなく、平行に広がっていくので

なんか違うと気づきました。


右手前から、天使の羽のような

ふわふわの雲が、それをなぞるように消していきます。


連日の攻防戦。


こんにちは


お越しくださりありがとうございます。


私たちは見えない力に

守られているのです。







関わりたくない一連の事実。


しっかり目を覚まさないと


父の父が怒っている🫥


気をつけて❗️あの財団のやること。


リブログ一部抜粋します。


SDGSはすべてやらせ、


ロス、ゲイツ、ソロス等が


儲けるための巧妙な仕掛け、


あの環境活動家

グレタの父はロスチャイルド・ユダヤ、母はナチス、グレタのメンター、


指導者は


ソロスゲイツ財団の青年大使!! 


驚きです、私たちは踊らされているだけです!!