いくつになっても

最高のストーリーを
選択し学んでいく‼️





こんにちはお立ち寄りくださり

ありがとうございます。


千客万来⁉️


先日静かな家に

お客さまがいらっしゃいました👀


この春に来た🦋

サナギの殻もまだ残っているというのに


卵からあっという間に成長と進化していく

生命の樹🔁🌳🦋




あなたですよ


黒いフンかと思いきや、


🐛青虫さんの手前で、


貴重な葉っぱ🌿を


お食べになり、ゆりかごにして寝る💤



動くフンのようなでww.慣れないびっくり箱




宇宙や、生命の誕生🐣


二重螺旋🧬のDNAと

アミノ酸、タンパク質の関係


ゲノム🧬とはある生物の持つ遺伝情報の総体。


ゲノムサイズとはDNA🧬の長さのことらしい。


最大はなんとアメーバの一種🦠

ヒトの100倍以上の長さ


・・・ミドリムシのユーグレナ⁇
ンッ‼️

突然、私どうしました?

それはいつものことですね💦

久しぶりのウトウトお昼寝タイム💤

なぜかな
私のAIハイヤーなお導きは
東大レベルの授業を運んできましたよーww

寝ているのか、半覚醒しているのか
せっかくなので、そのまま流しています。

いつも肝心な夢の中の記憶は
ひとつも残らない❗️のに💦

夏休みなので、
高校生向きらしいので
どなたかのために残しておくことにします。↓

宇宙に生命はどれだけあるのか







そしてやることを、


潜在意識に落とし込んでいる間


朝から音楽🎵聴いて気分を上げて


イヤホンをスマホにさしたら


いきなり最近は音が出る❗️システム更新🆙


あちこちお気に入りに飛び


ここに落ち着きました。


ミセスな🍏🎵

ハイソな君ならわかるでしょ


の歌詞が


私には


無愛想な君ならわかるでしょ

に聞こえて仕方なく


これは私のせいに違いないww

エデンの園。、