幸運に恵まれる前兆

白鷺には
スピリチュアルの意味があるなんて知りませんでした。

コサギ⁉️検索していたら
深みにハマり出しました。


目線の先には、小さなカワセミが

何度も池にダイビングしています。


その周りを気にするでもなく

私の目の前で、コサギが足を動かしながら

行ったり来たりして戻ってきます。


後ろで親子が

白鷺?青鷺?コサギ?

の話をしています。



外側の出来事に揺さぶられないように


波動を上げていきます。


真上には太陽☀️


今夜は満月🌕


パワーストンの月光浴❣️










幸運を運ぶ白鷺

出雲にうさぎと白鷺


みなさんにいいことがありますように🌟💌


白鷺さんは天からのメッセンジャー

何を伝えたかったのでしょうか⁉️

グッドサイン👍
その調子で進みなさい❣️

波動を上げて
全ては周波数❗️です。


いつもの池


切り株に腰掛けて、

水と風と地の精霊さんたちにご挨拶します。

火🔥の代わりに赤を探すと、ちょうど遠くに
赤のジャケット着た方が歩いていました♥️感謝して目を閉じます。

ここのところ
気になっている情報の行方が、
心をザワザワさせています。

あの人も陽性❗️
これはサイン

どんなに騒がしくなっても
自分の波動は落とさない❗️
覚悟の時で
あります。

深呼吸して歩きます。

自然の中でグラウンディング❗️
が必要です。

落ち葉の🍂ネコベット⁉️

ネコベット👀確認して

日向ぼっこしている猫確認


そばには小さな子がいる親子が

しゃがんで見守っています。








9割りの嘘と1割りの真実

えッ❗️ホワイトハットに

名前が入ってない⁉️



真実が明かされようとしているのに

だから最後と言われたのね🍂


心を整えて


ネドベッド❣️

体調管理

若返り


何が日本から始まるというのでしょう‥夢の具現化


悪は正される。

量子力学がミカタ。


馴染みのものは何も残っていない

かもしれないという二極化?


悪霊退散!


ところで

私のamebloとTwitter連携が

何ヶ月もかけて、スクショ資料集めてやっと繋がりました。


存在しています。

不正ではありません。


amebloスタッフの方に、迅速な対応して頂きました。感謝します。

あとは‥あちらも浄化して⁉️


満月の夜に

やっと手放しの追加が出来ます💜

ありがとう😊ございます💜