どしゃぶり
こん相葉ー![]()
きょう朝から1日中ずっと雨でテンション低かった。。
チャリでいくとかかなりメンドクサイよ
遠いから尚更だよー
カッパきていくとかださいんですけどーみたいな。
とかいっとくww!
しかもね!カッパね!1年のころに買ったやつだったから、
けっこうチッチャくなってたんだよね( ´艸`)
袖のながさが少し足りんかった:汗
だから新しいの買うらしー
やったね!
雨といえば、修学旅行! 今年だいじょうぶかな?
ウチらの年はかなりの災難年でねぇ~(^_^;)
小学校のころからなんだけどねー
旅行があれば、なにかとアクシデントあんだよね。。
臨海学校は地震で中止になっちゃうし、
中学の1年、2年の学年行事はほとんど雨だしっ!
そのほかにもいっぱいあるんだけどね~ 笑
だから今回の修学旅行も心配だよ・・・。
最後だからね~快晴ぐらいがいいかねー♪
大くんの『曇りのち、快晴』聴いてればへーきかな?
じゃ、相葉いばーい!