\LIFE is HARD だから HAPPY/ -35ページ目

ペタ夜露死苦。

こん相葉あき⌒⌒、卍


狂は母校の小学校の体育館で午前練習う~(^-^)/


そとの天気がよかったから、中はかなり暑かったあ~、、、


汗けっこうかいたよーしずく


あしたは、、合宿だあぁー!!


試合がんばりまぁーすヽ(゚◇゚ )ノ


やけくそになってきてあげるしっ星


日焼け注意報が発動するな~~、、。


日焼け止め塗んなきゃ(´0ノ`*)  、、めんどーー!


たぶんへーきだなアメーバ 藁


きのうの、『嵐にしやがれ』みた?


志村けん最高でしょ?  あれは嵐にしちゃだめだって!


ずーっと爆笑してたもんっ!(b^-゜)


腹がいたくていたくて、、!


あれは最狂でしょびっくり


まぢ最高最狂!


ほんじゃ、相葉いばあ⌒⌒、卍

ペタしてね

映画鑑賞

こん相葉あ⌒⌒、卍


きょうはゴールデンウィーク忠部活オフDAYの始めなんで、


部活ダチと一緒に都会へあそびにいきました~( ´艸`)


109で『アリス・イン・ワンダーランド』をみてきたーはーと


しかも3Dバージョンでっっ!


まー、、そんなにすごい3Dでわなかったけど┐( ̄ヘ ̄)┌


でも内容はおもろかったと思うけど音符


んで、ビブレのCOCOLULUで買い物してかえってきたstar01


COCOLULUでわ、バッグかってきましたぁ~!


しかもショ袋つかえるんだよねーぷ


だから助かるっ!


明日は午前練だから早起きだしぃ~orz


とりま、、がんばりますか。


いま怪物くんやってますねはーと


でも、リビングのテレビでわ『ダ・ビンチ・コード』みてます。


録画ですよ~~!


もち、『嵐にしやがれ』もだよぉー旗


たぶん、今日中にみますけどねっ!


ほんじゃ、相葉いばあ⌒⌒い、卍


汗だくり~

こん相葉あ⌒⌒、卍


きょうは学校が休みだったから、小学校で1日忠部活!


しいかもっ、昨日・一昨日って部活やってなかったから、


ちょー楽しかったぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ


久しぶりに、汗だくなったぽっちゃま


県大会まであと、ちょーど1ヶ月だからそれまでに、両サイドを


極めておかなきゃなっっ!


基本右なんだけどねー('-^*)/


きょうが休日とかめんどくない??


だってどーせ、明日凸いけばまた土日でゴールデンウィーク


はいっちゃうんだしぃ~ハート


めんどくせーよなぁー、、、。


みんなもそーに思わないかい?


絶対に思うよなぁーー┐( ̄ヘ ̄)┌


米まっとるよンk


きょーヒミあらのSPだかんなー!


嵐ファン見忘れるなよっっ!


ちゃんと録画しとけよお~笑


ちゃんとダビングしとけよお~あ


ほんじゃ、相葉あ⌒⌒、卍