地元の石切神社参道の郵便局へ | 東大阪・新石切 アロマ ケア サロンReen(リーン)

東大阪・新石切 アロマ ケア サロンReen(リーン)

東大阪市・新石切駅徒歩1分
アロマ ケア サロン Reen(リーン)

東大阪若江岩田からお引っ越ししました。
ほっこり一軒家サロンです。

東大阪市近鉄けいはんな線新石切駅すぐの
アロマケアサロンReenの黒田です。
ご訪問下さりありがとうございます。

22日は朝から郵便局にどうしても行く
用事があり自宅近くの郵便局へ向かいました。到着したのは9:30くらい…
いつもなら開いている郵便局の
扉が閉まっています💧どういうこと❔❔❔
扉のところに貼り紙があり、4月22日より
窓口の営業が10:00~15:00に変更になるとの
ことでした!
(ちゃんと調べて来たら良かったぁ~😂)
どうしましょう‼あと30分あります
一度帰宅しますか、このまま待ちますか⁉

少し考え…近くの石切神社の参道にある
郵便局へ行ってみよう!と自転車を走らせま
した。少し肌寒いけど気持ちが良い~
毎日自宅にこもってばかりだったので朝から
自転車で走るのはホントに気持ちが良かった
です。



神社は人が少なく参道のお店も開いている
お店もまばらでした。


狭い参道ですがソーシャルディスタンスは
保てました。


猫ちゃんも葉っぱの上で丸まっていました。


短い時間でしたが神社の大きな木の下で
時間を過ごせてスッキリしました。

何処にでもお出かけできる様になる日が早く
来てほしいですね。


最後までお読み下さりありがとうございます。

               ~Aroma care salon Reen~