冬空…雨上がりの空に見えた虹 | 東大阪・新石切 アロマ ケア サロンReen(リーン)

東大阪・新石切 アロマ ケア サロンReen(リーン)

東大阪市・新石切駅徒歩1分
アロマ ケア サロン Reen(リーン)

東大阪若江岩田からお引っ越ししました。
ほっこり一軒家サロンです。

東大阪近鉄けいはんな線新石切駅すぐの
アロマケアサロンReenの黒田です。
ご訪問下さりありがとうございます。

今日はさむーい1日の新石切でした、
東北では雪が降っているようですね。
私はお部屋の中にこもっていた為見ることが
できませんでしたが、
Reenのスタッフから電話があり、
「おっきな虹が出てるよ〜🌈」と
写真も送ってきてくれました。




道を歩いている方も立ち止まって皆さんも
空を見上げていたそうです。
空の色も冬の空の色ですね…
生駒山も紅葉しています🍁

寒くなると筋肉がぎゅっと縮んで固くなって
しまいます、ストレッチなどを取り入れて
身体が固くならないようにしましょう。

Reenではお客様のお身体の状態によって
アロマトリートメントの前後にストレッチを
させていただく場合がございます。
ストレッチとアロマトリートメントを組み
合わせることによりトリートメントの効果
をよりいっそう感じていただける場合が
ございます。

あたたかくしてお過ごしくださいませ。
お休みなさい。

最後までお読み頂きありがとうございます。


                〜Aroma care salon Reen〜