優しい手のぬくもり展が無事に終了致しました。 | 東大阪・新石切 アロマ ケア サロンReen(リーン)

東大阪・新石切 アロマ ケア サロンReen(リーン)

東大阪市・新石切駅徒歩1分
アロマ ケア サロン Reen(リーン)

東大阪若江岩田からお引っ越ししました。
ほっこり一軒家サロンです。


東大阪新石切アロマケアサロンReenの黒田
です。ご訪問ありがとうございます。

11/1〜3迄Reenで開催致しました
優しい手のぬくもり展はお陰さまで無事に
終えることができました。

足をお運びくださった皆様、ご協力頂いた
沢山の方に本当に感謝致します。







他にもアロマミストスプレー&バスソルト
作りやアロマヘッド、ハンドトリートメント
体験にも沢山の方がご参加下さいました。
本当にありがとうございました。

とても良い経験をさせていただき、
もっとアロマのこと、Reenのことを皆様に知っていただけたらと思います。

今週金曜日からはまたサロンとしてお客様
をお迎え致します。

最後までお読み下さりありがとうござい
ました。
朝晩は冷え込んできましたのでくれぐれ
しっかりお風呂に浸かって足元を温めて
お休みくださいませ。

                  〜Aroma care salon Reen〜