、、、、、💦

妊娠中、出産、産後とブログを書くつもりだったのに。半年以上過ぎてしまった驚き驚き驚き

本当に本当に今年はマメに書くぞ!!!笑


お産は無事に終わり、でもね、産前にびっくりハプニング?あってガーンガーン

お産中もかなえーん

詳しくは振り返りでまたブログに書いて行こう!

久しぶりに自分のブログを見てたらその時起きてた事、感じてた事いろいろと懐かしくなったラブ

復活、続けて行くぞウインク


今日は、感情を書いておきたくて。。

自分の中にある手放して行きたいクセ、感情かな。

パッて出てきた時はわからないんだけど、

後々気になって気になって引っかかってもやもやしてる。

気になってモヤモヤとか、

何か嫌な感じで感じてるからもういらない手放せたらと思うんだけど、簡単に手放せない。

何でそうなったかな、、

なんであんなふうに言っちゃったかな、、、

と。


でも大丈夫。

そう思ったのも自分だし受け入れてあげよう。

無理に手放せなくとも大丈夫かな。


息子を通してたくさん出てくる。

子育ててって本当に自分育て。

育てられております。

ちょっと今日は苦しいけど、ゆっくり整理してみよう。