カエサル.blog(・∠・)
カエサルだよよん
これこないだの
カエサル今日ゎ
19時くらいまで
渋谷にいます~
ホントゎ耳鼻科に
吸入行かなきゃ
いけないんだけど
金曜日の診察ゎ
ちゃんと行かないと
だけど
渋谷まで寝るから
またそのうち更新
いたしまする
でわ最近買った物で
お別れだっち
\ END /
カエサルにょろ
コチラ0912までの
懐かしき頃の
ミルクティー
×
オレンジ
だった夏バージョン
そして今回ゎ
こんな感じなのだ
さらに最近気付いたのゎ
まさかの内側が…
消したハズだったのに
まさかまさかまさかの
復活ちゃーい
来月また染めに行く
あとトリートメント
でわまたねっ
\ END /
もう秋的なノリなのに
30℃超えとか
どゆことー( ̄□ ̄;)
てかこの髪色とも
明日1ヶ月ぶリに
RISEL行きます
今度の髪色ゎ...
ageha10月号の
武藤静香
みたいな 感じにしよーかなって
思ってるじょp(^^)q
早く明日になれー
とゆー感じでまたね
\ END /

