毎日毎日暑い…です。


その暑さの中、昨日娘と群馬県にバス旅行へ行ってきましたためいき


吹き割りの滝ではマイナスイオンを堪能シャボン玉ラベンダーパークでは暑さの中でも爽やかな風を感じ


とてもステキな1日を過ごすことができましたハート② …なのですが、バス旅行にはお楽しみの昼食タ


イムがつきものエビ天ぷら 具沢山の冷やしサラダうどん+梅ご飯 その他もろもろの小鉢。量的には娘で


も食べきくらいだったけど、とにかく炭水化物がえっ・・・ 旅行へ行ってまで食べたいものを我慢する


つもりはないけどうがっそれにしてもすごい量を食べました汗


子供の夏休み中は食生活が落ち着かなそうです絵文字6