Twitterはじめました。 | 替地桃子 オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」

替地桃子 オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」

替地桃子オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」

こんばんは♪
こめんと、いいね
ありがとうございます!!



ひゃーーーーっ(>_<)

寒いですねガーン




本格的に秋に近付いてきた気がします。




そんな秋、わたくし

Twitterという情報サービスをはじめてみました。

{DF72340A-3AB9-4AC4-A0E4-C019CC231FC7:01}



読み方は、とぅうぃったーです。笑


Twitterって知ってる??


すっごく有名らしいよ!笑





色んなとぅうぃーとをして
SNSを駆使したいと思います!!!笑


私のとぅうぃったー↓↓





フォローって知ってる??



フォローすると、その人のツイートが自分のタイムラインで更新されるらしいよ!笑





リツイートって知ってる??


他の人のツイートを、自身のTwitter内でツイートできるらしいよ!!!




お気に入りって知ってる??



ツイートを、自分のお気に入りに入れられるらしいよ!!!笑





そんなこんなで


とぅうぃったー始めました。




ふ、ふふふ、ふふぉ

ふぉろーーしてみてくださいっお願い





どきどき。





寒い、風邪に気をつけてね(>_<)





桃子♪