女海賊ビアンカ千秋楽 | 替地桃子 オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」

替地桃子 オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」

替地桃子オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」

こんばんは♪
こめんと、いいね
ありがとうございますお願い



ミュージカル女海賊ビアンカ
千秋楽を迎える事ができました。

{1A38A003-0EE1-4A30-A7A8-7A7A97B1B8F5:01}



ご観劇、ご声援
ありがとうございます!!!



毎公演客席がみっちり埋まっていて
千秋楽はスタンディングオベーション


本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!





毎日着けていたエリマキトカゲ、
毎日着ていたガッチガチのドレス

{2686DD63-C8FB-43BD-B84A-6D5C884C303A:01}



今朝Tシャツと短パンを着た時

こんなに緩いものか、こんなラフで良いのか、こんな薄着でいいのか、こんなにも!こんなにも!現代の洋服はペラッペラで良いのかと、戸惑いを隠しきれませんでした。




(ちょっと嘘)



今朝、前髪を下ろした時も
まるで自分の髪の毛がアマゾン熱帯雨林なんじゃないかと疑うような視界が広がっていたのを、覚えています。



(嘘)





いやでも、
もう既に、衣装と髪型が恋しくなっているのは嘘ではありません。


{478F6012-58BF-4F38-86E8-78444F01F5B4:01}



毎日顔を合わせていたカンパニーの皆さん、毎日着ていた服が
突然いなくなってしまったんですもの。


{42B1525D-2025-4A8A-8A81-FF6F6D1CBCBC:01}



戸惑いを隠せない私は、とりあえずもう一度寝てみました。



{CC950DD6-8721-4769-9774-5065ED2F3D6C:01}



特に、何も変わらなかったです。笑




ただ、熱は下がりました笑



「恋仲」を見て興奮したのか
気が抜けたのか分かりませんが


微熱が~♪
少し来てたね♡


でも、もうそんな微熱ちゃんとは
おさらばですにやり



なんせ私は元旦に寒中水泳をして
今年は風邪をひかない!!と思い込んでいるからね☆キラン


{59D83A71-199B-464C-B7D4-ACD59B8A4336:01}



と、話を戻して


私の大好きなミュージカルで
歌も歌えて、本当に嬉しかったです。

{259C0BFB-7A47-42BD-8EE0-8F990EF8D4CB:01}




プレゼントやお花もありがとうございました!
大切にします照れ




また皆さんの前に立てるように頑張りたいと思います!


まりえさんから頂いたリップクリーム
{0A035294-9F73-4898-83EB-209EE23582D6:01}
どうしましょう。
これで私の唇もぷるっぷるです。
困りました、ぷるっぷるです。





ご観劇、ご声援
本当にありがとうございました!!




{0ABCF5A8-C4CA-4F78-B9B9-B8E0F2587B49:01}


{522E26EC-45E3-42B8-A292-3C583DBBEEC2:01}




桃子♪