お知らせ&コラム | 替地桃子 オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」

替地桃子 オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」

替地桃子オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」

こんばんは♪


暑いですね~。
皆さん、夏バテは大丈夫ですか??


私は、不審者と言われるくらい、万全に日焼け対策をしています(*・ε・*)



ミュージカル出演のお知らせです!


漫画「ガラスの仮面」の劇中劇
女海賊ビアンカに出演させて頂きます!

場所は、渋谷の2.5次元ミュージカル専用劇場の「アイア2.5シアタートウキョウ」


9月9日(水)~9月13日(日)の全7公演です。




また出演できる事になり、とても嬉しいです^^


再演という事ですが、キャストはガラッと変わったので、また一味違ったミュージカルになりそうで、楽しみです!



私は、ビアンカの侍女役です。



大好きな美郷真也さんとまたご一緒できるのは本当に嬉しい!


しかも今回は、私の親友の山田美緒も一緒だから、楽しみです^^



8/1からチケット発売開始なのでぜひ会いに来てください^^




あと、昨日コラム配信されました~♪



朝日新聞デジタルauニュースEX
今女日記 木曜アイドル女です!

{3D05F385-12B3-4333-95F8-E51BF13874B0:01}



今回は、特典付きチケットについて書いてみました^^



舞台も、色んな特典があるので
利用するとかなりお得に観劇できますね♪


読める方はぜひ読んでみてください^^




そしてー!


神様はじめました THE MUSICAL♪で共演した、八坂沙織さん、仲原舞ちゃんとご飯行ったよ~^^



やー、久しぶりに会えて嬉しかったー!

{90326152-5725-409E-ACD0-5DCBFCB0E075:01}



けどなんだろうね、
全然久しぶりな感じがしなくて、
みんな元気そうで良かった^^



シャレオツなカフェに行って
沢山語りました^^


{A9D9F573-2F1C-402F-B5AD-F97B5389AF82:01}




写真みんなで撮るの忘れて、
さおりんと^^
{1ADE4DB4-4690-4EFD-AAFC-FC68D057464D:01}





明日も楽しくなりますように^^




おやすみなさい♪



桃子♪