のリスナーさんや、お仕事で関わらせて頂いている皆様から
「なんでメルマガとか
ブログとかやらないの

?」と言われて、元々やってはいたものの
そんなに大袈裟にはしていなかったので
今回から大袈裟に展開して行きたいと思い
アメーバさんで作成しましたヽ(=´▽`=)ノ

その名も
「LIFE IS LIVE」

人生を生きるって直訳になると思います(笑)
※なんせ日本人なんで英語が全然できないww
仕事でお話をしたりとか、
個人的にいろんな人と
やり取りしているうちに思うのが
結局皆さん「生かされてる」と思うんですね
なんでかって
自分の人生なのに、親のコネで就職したり
親の後を次いだり・・・。
それをダメって言うわけじゃないんです


ただ、それが
【本当に自分のやりたいことですか?】
職業=将来の夢って答える人が多いけど
将来の夢って仕事なの?
私の将来の夢は仕事じゃない!

これが日本人のすごく残念なところじゃ
ないのだろうか・・・。




考え方は人それぞれだけど
私はそう思う!
なので、もっと
「生きて欲しい」という思いを込めて
出来るだけ毎日書かせて
いただきたいと思います


お前は一体全体何者なのかって
ところでよねw


私は北海道在住の
今年23歳になる会社員です

ただ、考えてることは馬鹿みたいで
常に楽しいことしか考えてません


そんな私がここまでなれるのに
小学校から高校までのいじめ
対人恐怖症、自殺未遂、閉所恐怖症
ストレスから来る胃腸炎
急性低音障害型感音難聴
色んな病気、精神病を体験しました。
こんなの序の口だって
思う部分もありますが
この体験を出来たことによって
私はかなり経験値が上がりました


そんなふつうの23歳が感じた
日常の不満をつぶやくブログです


気が向いたら皆さん
よんでやってください



てことで、三日坊主にならないように
またあしたです☆
**かえ**
