更新しないうちに
年が明けてしまいました。
あけましておめでとうございます☆



最近は全然ニコ生とツイキャス
手につけておらず
歌ってみたの実況できてなくて
すみません...(´・_・`)
今年は徐々に活動の場を
広げて行きたいですね!



仕事もね、実習先で
なんとか頑張ってます(^o^)
データと数字見過ぎで視力が
どんどん落ちてますがなwww
まあ、あと3ヶ月すれば念願の
正社員になれます☆(たぶん)



で、報告してなかったことが
ありまして。
実は職場付近でアパート借りて
一人暮らし再開したのですが
これが意外にもぬけの殻状態で
寂しくてさー(´・Д・)
誰か遊びにきてー!
泊りも大歓迎よwww



さて、2014年の目標は
何事も諦めないこと。
新しいことに挑戦すること。
人脈をどんどん広げること。
料理のレパートリー増やすこと。
ニコ生、ツイキャスたまにやること。
ですね(´・_・`)



今年もよろしくお願いします♪



にーにゃ(旧Kaechan)