懐かしいお友達シリーズ
まだまだ続くよ~



30日は宇都宮時代のお友達に
会いに行きました!



自分は新潟からバスで
会津まで行きまして
会津でうめちゃん合流して
高速飛ばして宇都宮行きまして
photo:01


宇都宮でふるちん萩くんと
3年ぶりに再会して
茨城行きまして
茨城在住のえりと
2年ぶりに再会したよっ♡



みんな宇都宮で
お友達になったんだけど
みんな出身バラバラで
宇都宮育ちではないのよ~



そして、このメンツお馴染みの
焼肉からのカラオケ~( ´艸`)
photo:02





カラオケは久しぶりに
オールしたっ\(^o^)/



みんなに近況ならなんやら
まとめて3年分
お話できてよかった!



帰りにうめちゃんの車運転して
那須アウトレット寄ったんだけど
8時くらいに着いたから
まだ空いてなくてww
photo:03




休憩してたものの開店待ち切れず
9時くらいにすき家行って
そのまま福島行っちゃったよね~
まぢ、アウトレット来た意味ww





でーも
郡山でお買い物しちゃった!
photo:04





EMSのパンプス安かった(*^^*)
これから使いこなすぞお♡
photo:05





だーいぶ長旅だったけど
楽しい月末でした(⌒▽⌒)
うめちゃんがいちばん
運転時間長かったっけね!
車出してくれてありがとう☆
そしてお疲れしたーv(^-^)v



今度は夏に新潟
来てくれるのかな⁉
まっ、次はいつ会えるか
わかりませんが
楽しみに待ってます⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿