3日ほど更新遅れました!


13日、あれから
川越でバスおりて大宮向かいーの
リア充どもに挟まれながらも
グッズ販売に並びましたww


買ったグッズはこれ!
photo:01




ガチャ5回もやって
やっとの思いでリストバンドget!


一緒に行ってくれた
短大の友人、きだまんは
お仕事だったので
開場30分前に合流♪


19時にコンサート開演して
前回のアリーナツアー同様
GO FOR IT!からのスタートで
テンションあがりーの( ^ω^ )
かなやん、可愛かったー!


バラード系や懐かしい曲とか
生で聴けたし最高~\(^o^)/
2階席だったけど
カナやん観やすかったな!


最後にリボン取れなかったのが
惜しまれる~(T_T)


コンサート終わってから
きだまんとプリとって
がしみやで飲みして
泊まらせていただきました☆


一緒にコンサート行ってくれて
ありがとうっ♪(´ε` )
また、さいたま行ったら
お世話になりますww




ってか第三のホーム
さいたまも懐かしくって再び
戻りたくなったではないか(T_T)



まぁ、話逸れましたが
Kanayan tour 2013
次は3月の新潟公演に
参戦しまっせー( *`ω´)


では、おやすみなさい!
photo:02



iPhoneからの投稿