またまた
お久しぶりです( ^ω^ )



今日はね~
新潟美人っていうイベントに
いってきたんだあ(*^^*)
with さっちん☆


イベントでは数々の
サロンやエステが出店してて
お得な価格で体験できました!


まず、ボディジュエリー♡
photo:01




地元の友人が
ボディジュエリーの
サロンやってて
お得な価格で施術
してもらいました(*^^*)


よろっとLIVE参戦
間近なのでねっ!


しかもなんと、おまけに
耳つぼも体験
できちゃいましたあ!
photo:02




押してもらったとき
痛かった~(>_<)
疲れ取れて食欲規制
できるとイイな!


あいちゃんありがとお♪
みきに久しぶりに会った!
あいちゃんママも
ありがとうございました(o^^o)


それからヘアアイロンの
体験をしまして
サロンのオーナーさんに
ストレートにしてもらいーの
おまけに携帯用の
カールアイロンで
巻き巻きしてもらっちゃった!


アイロン欲しかったけど
予算オーバーで
買えませんでした(/ _ ; )うぅ


会場のスタンプラリー回って
全部集めたから
くじ引きしたんだけど
なんと、お米が
当たっちゃいました(笑)
photo:03




その名も「コロナ米」ww


2合分だし
一人暮らしの誰かんとこに
差し入れしようかなww


なーんてね( ^ω^ )


それからドンキ行って
プリ撮ったd(^_^o)


photo:04




なんと、ドンキで
タラさんに偶然
お会いしまんた\(^o^)/
K氏にも久しぶりに会った!
またあのメンツで
カラオケ行きたいっすね~♪
hills熱唱や*\(^o^)/*


てか今日は気づいたら
バドミントン部dayだった!笑


そうそう、かえちゃん
中学はバドミントン部
でしたのねん。
選抜入りできない
アンダーガールズでしたが。
(AKBかっww)


年末か年明けに
バド部だった子たちで
バドミントンして女子会
できるといーなー(((o(*゚▽゚*)o)))


では、明日朝早いので
おやすみなさいまし!


photo:05




ニュースキャスターwww


iPhoneからの投稿