三人姉妹☆ | 永遠のお子様計画☆

永遠のお子様計画☆

永遠に子供でいられたら・・そう願ったのはもう15年も昔。しかしいつまでも子供でいるのは難しい。だけど童心を忘れないことは大切!日々が勉強です。毎日毎日いろんな経験をして、新しい発見に胸を躍らせていけたらいいな♪そのための努力は惜しみません。

永遠のお子様計画☆-100408_0857~010001.jpg


いきなりですが、
明日から本番です☆


今回の作品、めちゃくちゃ面白い。いや本当に。
やっててすごい楽しいです。ドキドキ
なんと、たった3日間でつくる作品なのです。
それなのに、すごい完成度。アップ
観客参加型で、お客さまと一緒につくります。
演出のわたなべなおこさんというかたは、素晴らしいかた。
こういう芝居づくりって、いいなあ。
わくわくしますね♪≧(´▽`)≦キラキラ

東京のあなざ事情団さんの舞台に参加させていただきます。
チェーホフ『三人姉妹』のオリジナル版です。
チケット チケットはチケットぴあなどで好評発売中。ドキドキ

・・・・・・・
第10回愛知県芸術劇場演劇フェスティバル参加公演

あなざ事情団 『三人姉妹』
http://www.letre.co.jp/~hiroko/threesisters/

原作:チェーホフ
構成・演出:わたなべなおこ(あなざーわーくす)
出演:倉品淳子(山の手事情社)・松田弘子(青年団)

【会場】
愛知県芸術劇場小ホール

【日時】  
4月
9日(金)19:30
10日(土)14:00/19:00
11日(日)14:00 クローバー

※受付は開演の30分前
※開場は開演の15分前

前売一般 2,500円
当日一般 2,800円
高校生以下 1,500円

※日時指定・全席自由
※未就学児の入場可、ただし3歳未満の方は要相談
取り扱い
※フェスティバル共通チケットあり

『三人姉妹』のチケット予約はこちらからどうぞ☆
http://form1.fc2.com/form/?id=359895

【問合せ】
anazanowa@nifmail.jp(あなざ事情団わたなべ)
office Perky pat(制作・加藤) 090-1620-4591

【スペシャル企画】
『オリジナル三人姉妹』 上演会 開催!
2月10日・11日に行われた≪あなざ事情団名古屋演劇教室≫
主催の演劇ワークショップ。
その参加者による創作劇「オリジナル三人姉妹」を
本編終了後の小ホールで上演します。
創作期間は、なななななんと4月6日~8日のわずか三日間。
気力、体力、そしてあふれんばかりの熱意をぶつけ、
チェーホフを超える名作が続出。
出演者それぞれの人生のうまみがたっぷり詰まった
珠玉の舞台、必見です。(上演時間30分)

ワークショップ講師・演出:わたなべ なおこ
出演:ワークショップ参加者の皆さん☆