謙虚~だゃあつうだゃあつう★ | 永遠のお子様計画☆

永遠のお子様計画☆

永遠に子供でいられたら・・そう願ったのはもう15年も昔。しかしいつまでも子供でいるのは難しい。だけど童心を忘れないことは大切!日々が勉強です。毎日毎日いろんな経験をして、新しい発見に胸を躍らせていけたらいいな♪そのための努力は惜しみません。

丹田(たんでん)

おへそのあたりから声を出すということ。DASH!

簡単そうですがなかなかできない。('-^*)/

お腹の底からの発声を心がけてゆかないとその声は相手には届かない。

あし 両足でちゃんと大地を踏みしめる。

それが基本。(・∀・)

着物での芝居では尚更。ビックリマークでもね。

できないんですよ正直。

自分ではそうできているつもりなのに全く駄目。あせる

p(^-^)q だからいつも私はその稽古をしています。


クローバー 今回の芝居の稽古の前にも私は必ず柔軟をするのですが。

それを見ていた先輩が声を掛けてくださいました。女の子

「教えてください。」と。


素敵だなと思いました。音譜

すごい。(´0ノ`*)

私が及びもつかない大先輩・著名な俳優さんなのに。

いろんなアンテナを広げておみえになる。虹

この謙虚さが、あの素晴らしい演技に結びついてゆくのだろうな。

すごく、眩しいです。雪の結晶

「ちゃんと毎日こういうことをしなければ駄目ね。

普段やっていないから全然できないわ。

これから毎日すこしづつやってみるわ。ありがとう。」


こちらこそ。

コスモス 有難うございます。

お芝居だけではなく、キラキラ 大切なことをいくつも教えていただいています。

本当に感謝です。 о(ж>▽<)y ☆