はじめまして。さちこと申します。


これから、我が家の親族介護問題について記録を残して行こうと思います。


というのも、私自身、この問題に向き合い始めた時点で色々と情報収集をしましたが、なかなか「これだ!!」という事例に巡り合えず…情報収集に苦労しました。


さちこ家は共働き世帯で、現在都内で二世帯住宅を建てています。


子供は2人おりまして、子育てしつつ、家づくりをしながら、親族の介護問題に追われつつ、夫婦ともどもフルタイム勤務をしております…30代はあっという間に過ぎるとは諸先輩方より伺っておりましたが、まさに怒涛の日々です。


高齢化社会の中、介護問題も多様化しています。

少しでも皆様の参考になれば幸いです。