大雨の開幕戦 | KAEDEのメープルDiary

KAEDEのメープルDiary

ブログの説明を入力します。



行ってきました全日本モトクロス開幕戦!



いやもう2週間前の話になるんだけども、、




今年の開幕戦は熊本!HSRでした!





初めて車でいく熊本。
本州から九州に入る瞬間ってどんなだろー!ワクワク((o(´∀`)o))

って感じでいざ関門海峡を渡りきった時に思ったのは、明石海峡大橋より短いwwwあっちゅーま!九州近いwwwでした。



人生初の熊本!



予選は久しぶりのアンブレラガールしました。
オドオドしてしまって、選手に傘がバンバンぶつかってしまうダメダメっぷり。


笛が鳴ってはけてから、どこから出たらいいのか分からずひとり傘持ったまま後ろでオロオロ。
他のアンブレラガールどこいったの!?
最初から他のアンブレラガールはいなかったの!?
ってな具合に戸惑う私。
そうこうしてる間に、レース始まっちゃって泥めっちゃ飛んできて。。。


けど、どうにか頑張ってその場所から抜け出して、
IA2の予選を観戦。ひとりで観戦。
全力で応援しました!
ひとりだったけど、73番の名前叫んでたくさん応援しました!
みんななんだこの子って感じで見てたけど知らない!



楽しんだ者勝ちだもん(o´艸`)


{F536C32F-0F18-439F-9ADB-C14919C7C923:01}




かっこよかったなー!
つぎはもっともっと楽しんで走っている姿が見れますように。



初のマディはすごく見ごたえがありました!
ベスコンのときよりもひとつのレース中のドラマがおおくて、見る側からしたらすごく面白かったー!




応援もだけど、
全日本といえば、楽しみは観戦だけじゃなくて
たくさんのライダーさんとお話できること。


今回も、たくさんの人とお話しました!


長いからその話は割愛。



好きなライダーさんとたくさんお話ができるのはモトクロスのいいところ!


次は4月18,19日のオフロードビレッジ。

これも楽しみ。すごく楽しみ!


{D6B10977-FA6B-4DC6-A667-020D10CC3C25:01}



行かせてくれるパパとママに感謝しながら、
楽しんで来よう。



次はグアムのブログを書こう。