旅博2024 in 梅田 | ★るい's WORLD★

★るい's WORLD★

♡Mickey♡
⭐︎Disney⭐︎
✈海外旅行✈ 
現在、新規でのアメンバー申請はお断りしています

グランフロント大阪で開催されていた

旅博 2024 in 梅田





午後から行ったので
ANAなど人気なのは終わってました


インスタかLINE登録すると

貰えたり抽選できたり…

目的は

台湾観光協会のTaiwan Lucky Landの応募

をしに行きたかったから

台湾に行かなくても応募がてきるんです

当たったらEメールが届くらしい


アンケートに答えたらうちわが貰えました




マグネットとコースターはポーランド

ハワイアン航空は当たりでステッカーを選びました

香港エクスプレスはステッカーかジュース

旅博のステッカーかわいい


マカオ航空はハズレでかわいいミニクッキー

トラピックスもハズレでうまい棒

どこだったかフルグラをラス1でもらいました

鶴のたまごは北海道

カプリコはどこでもらったかな?😅



旅博に行ったら飛びたくなりましたてへぺろ