【TDR】Grand Paradis Lounge | ★るい's WORLD★

★るい's WORLD★

♡Mickey♡
⭐︎Disney⭐︎
✈海外旅行✈ 
現在、新規でのアメンバー申請はお断りしています







友だちの誕生日に

ファンタジースプリングスホテル

に宿泊してきました


1ヶ月切ってからの

たまたま拾えた予約で😅


レストラン予約がとにかく大変

今回予約が一番大変だったのは

ここ↓



当日WALK INでも

希望のメニューがすでに品切れの場合もあったり


3時ごろだったかな

WALK INでwaiting listにいれてもらいました

4時ごろにあとどのくらいか聞いてみると

16組待ち

まだ時間がかかりそうだったので

ランドに戻ろうとリゾラに乗っていたら

電話がかかってきました





この時すでにケーキとパフェは品切れ

デザートセットならと事前に言われていたので





デザートセット

もともとデザートセット1択だったのでラッキー





デザートセット

¥5,000

【提供時間】12:00~22:00

■アペタイザー
・シューに詰めたスモークサーモンリエット コンテラペ
・マンゴーとアプリコットのタルト
・白桃のヴェリーヌ バニラの香り
・シュプリームロール
■メインデザート
・葡萄とベリーのパフェ
ミント風味のパンナ・コッタ ホワイトチョコレートクランブル

■紅茶 または コーヒー







ダージリンスプリングタイム













ナガノパープルを使ったパフェ



とーーーっても美味しかった

ぶどうもリピートしたいし

9月以降の新しいフレーバーも食べてみたい