ファンタジアグッズ | ★るい's WORLD★

★るい's WORLD★

♡Mickey♡
⭐︎Disney⭐︎
✈海外旅行✈ 
現在、新規でのアメンバー申請はお断りしています

初日、朝から行ってきました

先行のソーサラーミッキーコーナーは危険すぎた

狭くてみんなグッズ手にしたいから押すわ

押すなボ◯ーって叫んでるBBAがいたり

お構いなしにお顔選びしてる強者がいたり

なかなかすごかった


*30分ほどで落ち着きました







今日はミッキーステッカー貰える









ねんね君すぐに売り切れてた🥲





 先行発売


ねんね君が売り切れたと思ったので

指差し君を先に買ってしまった

スタバで休憩してから

ゆっくりみようってまた売り場戻ったら

まさかのねんね君が出てきた😅

みちゃったら買うよね



 先行発売


右の子は友だちのところへ











この子が見たかったの


日本限定1500体








世界先行発売






友達が🧹欲しくて何回通って

5回買っても出なかったらしく



かぶらなかったけど足りないのは

🧹と腕組みミッキー


まさかの両方引き当てた😆








ネオン君、ソーサラーハットなど一部は

東京で先に買ってもらっていたもの





 大阪限定



 阪急うめだ限定