【Aulani】マカヒキ | ★るい's WORLD★

★るい's WORLD★

♡Mickey♡
⭐︎Disney⭐︎
✈海外旅行✈ 
現在、新規でのアメンバー申請はお断りしています






先日とある場所からアウラニに






マカヒキの予約まで時間があったので


グーフィー







トイレに行こうとしたら

スティッチがともだちを見つけて

ぶれっぶれ😂😂😂







マカヒキのメニューが一部変わってました

グアバジュース






グラノーラヨーグルト






マラサラ






ご飯が食べたくて…

ロコモコ





この日のキャラクターは

ミッキー

ミニー

スティッチ

プルート

マックス

の5キャラ

あとで知りましたが

どうやらスペシャルの日だったようです




遊びすぎてキャラだけの写真があるのは

ミニーとスティッチだけ😅

ミニー






連行されるスティッチ😂






たくさん遊びにきてくれました







上にぶら下がってるお魚取りたいスティッチ




久々のマカヒキ楽しかった!

満足したので翌日はキャンセルするつもりが




翌日も行ってました😅



この日のキャラクターは

ミッキー

グーフィー

マックス

プルート




おはよー ミッキー





グーフィー






プルート






マックス



マックスが可愛くて爆笑させられました


ポケットからキュンですが

バージョンアップされてました🤣🤣🤣