DROOLY | ★るい's WORLD★

★るい's WORLD★

♡Mickey♡
⭐︎Disney⭐︎
✈海外旅行✈ 
現在、新規でのアメンバー申請はお断りしています

4月6日に阪神梅田店本店にOPENしたDROOLY



いつも大行列だったのですが

先日、たまたま通りかかったら運良く列が短かかったので並んで買ってきました(10分ぐらいかな)

完売品も多かったのが列の短い理由かな…











チーズケーキいつかたべてみたいなぁ









購入したのは4種類

アソート(M)



期間限定フィナンシェ


パイサンド





個包装でバラマキにも良さそう





人気No.1なだけあって

ゴルゴンゾーラが苦手でも美味しくいただけました

リピするなら人気No.1のフィナンシェとクッキーかな


次は完売している商品も買えるといいなぁ