ミニオンカフェ | ★るい's WORLD★

★るい's WORLD★

♡Mickey♡
⭐︎Disney⭐︎
✈海外旅行✈ 
現在、新規でのアメンバー申請はお断りしています

心斎橋パルコへランチしに行ったついでに
ミニオンカフェ今日からだからちょっと見てきてと
頼まれたので行ってきました
















頼まれたのはこちら下矢印


缶バッチが欲しいって





それもハンバーガーくまアイスって指定されたアセアセアセアセアセアセ
ガチャなんですけど…














とりあえず¥1000両替して1回目

下矢印下矢印下矢印



ハンバーガー出たーーー爆笑爆笑爆笑





1回でハンバーガー出たよーって連絡したら
それならもう1回って

違うアイスだけどアセアセまぁいっか






あとはミニオン クリアボトルフルーツティー
ボトルは1種類







カードをもらってしばらく待ちます






混んでるのかと思ったら
2組アセアセアセアセ









空いてました















喉が渇いていたので飲みましたが…
正直、、、ぶーぶーぶー
緑茶にレモンとオレンジが入ってるだけ
これでフルーツティーなの?
えーっとこれはシロップ忘れたのかしら??








ボトルはこのくらいのサイズです