【ANA】A380グッズ | ★るい's WORLD★

★るい's WORLD★

♡Mickey♡
⭐︎Disney⭐︎
✈海外旅行✈ 
現在、新規でのアメンバー申請はお断りしています

抽選販売だったマスクがやっと届きました








FLYING HONU

ハワイの空 ラニ
ハワイの海 カイ



ちなみに3号機はハワイの夕日 ラー






ビニールポーチに入ってます






男性用なのか若干サイズ大きめですが…
ANAに乗る時用なので中にUNIQLOのエアリズムマスクか不織布マスクすればいいかな








まだ紹介してなかったこちらのモデルプレーン

機内販売で買っていました

3号機はいつか手に入れられるかな





A380チャーターフライトでオーダーしていた

ぬいぐるみ






裏にはANAのロゴ




A380でハワイまで飛べる日が早くきますように