【SHDL】上海ディズニーランド・グーフィー | ★るい's WORLD★

★るい's WORLD★

♡Mickey♡
⭐︎Disney⭐︎
✈海外旅行✈ 
現在、新規でのアメンバー申請はお断りしています

ルンルンでやってきたグーフィーさん
{0C458D00-352D-4B4D-838E-A9B58FB80570}
 
 

 

 

{D0617F8F-702D-4E37-8115-43E686046F6A}

グーフィーさん何かに気づいた!!
{08911A18-3824-41F0-9E3D-52929AE27EAB}

ちょっこりさんのグーフィーに気づいて・・・

 

 

 

 

 

{36F5EDFB-D52B-4F7E-A349-8FBF38530910}

なぜそのポーズ!??
 
 

 

 

 

{A6327582-72BA-4CB4-9D69-2BB65A7D3A19}

 
 

 

グーフィーさんどんどん近づいてくるから

 

{3C9473B0-394C-4FE2-841A-DF16986B4E64}

近すぎて・・・ 靴まで入らず

 

 

 

 

 

 

 

{14120637-FEBD-40E0-A0F0-3A7C2203DF3D}

ちょこっと離れてみるも今度は帽子が・・・
 
 

 

 

 

{74D43137-565C-4374-B23A-88BCA7CA3D52}

えぇ~~~っとグーフィーさん
ものすごい贅沢なお願いですがちょっと離れてください(笑)
 

 

 

 

 

 

2日目
アーリーで入園して昨日のリベンジ!!
まだ誰も並んでいないグーフィーさんに並びに行き
{AED2F3AF-D658-44E7-A689-D5530B0BA361}
しっかりフレームに収まりました
よかった!!!
 
この日はツーショットばかりでワンショットはこれだけ



 

{8C2FEB0B-09BF-4412-A6E2-0366FEDA0EC8}
グーフィーさんヒマ過ぎてあっちへウロウロ




{8B1D37DE-17DF-4F51-8417-22DBBBB5E06D}
こっちへウロウロ


ミニーちゃん並んでたので遠くからグーフィーを眺めてました爆笑
分身がいれば遊んで欲しかった…てへぺろ



{FB91E92B-2893-43B3-9757-F6320C2C5C39}
この日アーリーで入園した人のほとんどがアトラクション目掛けて消えて行きました
 
あと数日で始まる旧正月コスチューム狙いだからちょうどこの時期は空いてる時期だったのかしら?
このあとドナルドについていたキャストさんとドナちゃんが来るまでお話ししてたら…
12月はグリーティングの列が凄かったと
クリスマスコスチューム目当ての人たちで
ミニーちゃんは連日1時間半待ちだったとか

旧正月コスチュームも混むんだろうな
次回はしっかりリサーチして旧正月コスチュームとグリーティングしたい!!