寒いのにどうしても食べたかったもの | ★るい's WORLD★

★るい's WORLD★

♡Mickey♡
⭐︎Disney⭐︎
✈海外旅行✈ 
現在、新規でのアメンバー申請はお断りしています

Tustin Districtにあった店鋪がクローズしてしまったので一番近いのが
ジョンウェイ空港内かファッションアイランド
あとはLAX空港内


食べたい物以外にもう1つ目的がありドライブ
{0C7F6560-F69E-4E94-802C-371FB0D43AC3}
ライトアップがされてます



最近は来てなかったファッションアイランド
「THE OC」で日本でも有名になった
ニューポートビーチにあります

食べたかったのは↓こちら
フローズンヨーグルト
ヨーグルトランドよりピンクベリーが好き
{2F8DFA73-91FD-44A3-8107-9AF0DD8F0FEB}
寒い!寒いけど食べたい!!
流石に寒くて人がいない
かと思ったらやっぱり食べいる人を見ると
食べたくなるんでしょうね爆笑爆笑爆笑
どんどんお客さんが入ってきました

自分で言うのも何なんですが「福娘?招き猫」と呼ばれてますてへぺろ




近所ならTO GOして家で食べるのですが
さすがに溶けちゃう距離ショック
ブルブル震えながら…ぼけー
{6A5C81F7-AB4A-4430-ABBE-FEF2C15F1022}
オリジナル(スモール)
トッピングにハニーをつけましたお願い



{CD3C62AD-D5E2-4911-A575-3ABDDD0FB546}
ミニーちゃん暖かそうなの着てるからいいなぁ
パーカー1枚は流石に寒い汗
OCの冬ってこんなにさむかったかしら??

こんな季節でもTシャツ、短パンはもちろんいるのですが…ダウン着てビーチサンダル履いてる人
足元一番大事じゃない?ってツッコミたくなるグラサン



もう1つの目的は次の記事で
つづく