今日は4時ぐれに
おはよして
二度寝してー
6時過ぎに出発


色々ごたごたしてて
迷惑かけちゃった
結果はコールド負け渹


そっから次の試合の
手伝い的な(^ω^)
ずっと暇だった


帰りのバスは
寝てた~
着いて片付けて解散!


今日は新崎から歩き
区バス乗ろうとしたら
まさかの足りないという
はあ最悪
今日の荷物重いのに


てか頭痛い炅
家まで頑張ろ!


ぢゃあね~
まだ4時なのに
雨の音で覚めちゃいました


てか大丈夫なのかな?
向こうの球場
かなり水捌けいい
言ってたからなー


中止になったら
公欠だよねハート
でもテストと被ったら嫌だな
やっぱ中止になんないで←


どーしよ
とりあえず5時まで
寝よ(^ω^)


多分バスの中じゃ
眠れないと思うし


一旦おやすみ三日月
藤井さんblog-Image0361.jpg

ずいぶん前に
買ったんだけど
今日やっと全部聴きましたヘッドフォン


遅いとか
言わないでー(笑)


藤井さんblog-Image0371.jpg

ただいま
課題テストの勉強中
ひたすら単語書いてる
シンプルな勉強法←


とりあえず9時まで
頑張ってみます★


ぢゃあにゃー