今日から
怠い学校生活始まるよー


行きは結芽ありがとね!


でも今日は
楽しかった♪


課題テストは
完璧死にました
夏休み何も
勉強してない
自分が悪いんだけどね


このままじゃ
だめな(´;ω;`)


そんで放課後は部活★
ミーティングだけで
みんな自主練して終了


終わって玄関行ったら
ちっく瑞希愛ちゃんいて
一緒に喋ってた(^ω^)
みんなバスケお疲れ~


そんで今家ー
話しとびとびごめんね←


ハモネプやってる♪
8時ぐれから
勉強開始しよ


じゃあ!
面白かった~ハート
来週が楽しみ(*^_^*)


さてさて
国語やんなきゃ
課題テストなんて
無くなっちゃえ!←


とりあえず
机の周りどうにか
しなきゃだよねー


完璧に寝れるのは
何時なんだろ?(笑)


おっしゃー
頑張ってきます!
電車降りて
切符無くして
一気にテンション下げ
でも財布ん中に
入ってたという
いつものオチ←


そんでよーく
見たら
区バス代あったハート
月末あたりは
金ピンチだから
気をつけなきゃ


そんで1時間近く
区バスにいるの
まぢバス中くっせし
有り得ないでしょ!


しかも昭和的な
ラジオ流れてるし
まじ耳障り~


隣のカップル
いちゃいちゃしてるし
かーなーりうざい!


あー
頭痛い
でも帰ったら
勉強しなきゃ
ブザービートだけは見るの♪
早く見たい(^_^)ハート


やっとバス出発するよ


ぢゃまづ