撮影終わり(≧∇≦)冬の対策のために♡ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ♡

今日は地元大阪で、撮影してきました(*^^*)
夢展望さんの撮影です✨

{C889AE7C-AE45-44A4-BEDE-9DA9C60672D8}




まぢみんなに、デスノートのみさみささんとかアイドルぽいとか言われたよ〜この髪型のおかげです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡笑


でも女子になれた一日でしたラブ
甘へー最高ですねラブラブ





ところで冬の脱毛って、皆さんどうしてますかー?

冬はぬくぬく♨️おうちで引きこもっていたいかずへはね、ななんと、自宅で脱毛ケアするようにしてます♡


とくにシェイバーのケアは、肌へのダメージも大きいし、脱毛サロンでもシェイバーはなるべく使わないほうがいいと言われています(>_<)



そんな役立つアイテムが、除毛スプレー
NarksK ですちゅー


{19C133CB-FBD7-435D-BC29-25093AAD5AFD}


   


スプレーして、数分待って拭き取るだけだから、とにかくケアが楽チンなのです
ラブラブ


テレビとか見ながらやってるけど、もうなんといっても、拭きとったときにするっと抜けちゃう爽快感がたまりません✨笑い泣き


脱毛サロンでも使われてる除毛スプレーで、医薬部外品だからホンマにしっかり毛が抜けるように作られてるんです☺️



さらに、脱毛だけじゃなくて抑毛成分も入ってて、
ただ除毛するだけじゃなく、毛の成長を徐々に遅らせて毛の発毛を抑制してくれるのです⚡️


使っていくとだんだん毛が薄く生えにくくなるから、早い人でも1ヶ月くらいで毛が生えにくくなるみたい‼️✨



かずへは、今ちょーど使いはじめて3週間くらいやけど、最近確かに毛が生えるスピードが遅くなってきたかもしれませぬ☺️❤️


{09A0855A-36B7-45AA-B85C-F0DA3C8F5CAD}




コラーゲンとか美容成分もたっぷり配合されてて、根本からきれいに抜けるから、毛穴が引き締きしまって除毛した部分の毛穴や黒ずみが目立たなくなってくるの
ビックリマーク


肌のトーンが明るく見える効果もあるよ(≧∇≦)!!
スプレーやし、手の届きにくいうなじや背中も、完ぺき✨



ネットしか売ってなかったから、気になったら 
サイト チェックしてみてねドキドキ




それでは、明日も朝早いので
東京に帰りまする口笛

 

かず屁豚