m-flo “NEVEN” @ZEPP NAGOYA☆ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます晴れキラキラ



先週の
m-floライブツアー“NEVEN” in名古屋も、ありがとうございました!!)^o^(


photo:01




photo:02





すべての曲において、お客さんが全力で楽しんで、はしゃいで、最後には満足して帰ってもらえてるのが舞台裏から見ててわかり、いつもすごい嬉しいですしょぼん

わたしたちも、幸せ満開な気持ちになれますドキドキ


やっぱり、m-floさんのチカラはすごいなぁ…と改めて思います(´_`。)



曲ももちろん、LIVEすべて、こっちまで楽しくさせてくれる!!


みんな、この時間は惑星NEVENの旅へ連れてってもらえますのキラキラアップアップラブラブ!


photo:03





この衣装、
水原希子さんの曲で踊るときに着る衣装なんですが、まぁ~黒ウィッグが子供さ増す(`・ω・´)


photo:04





みたいですぶーぶーw




それでは、
今日のm-floライブツアー“NEVEN”
場所は福岡です♡


ZEPP FUKUOKAでお待ちしております!\(^o^)/


一緒に楽しみましょう~!!☆

頑張りますっ!!グッド!キラキラ


photo:05