ビキニナイト@大阪Onzieme☆ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba




遅くなっちゃいましたが、、
ビキニナイト@大阪Onzieme
ありがとうございました‼☆


photo:01




Hiroko.Kazue.Kanae.Raika




お昼はm-floさんのライブツアー “NEVEN”で踊らせていただいて、
夜はOnzieme
前日の夜はageHaプレパーティとゆう
なんともダンシングな週末でした☆



そして実はこの次の日も東京帰って
Lounge NEOで踊ったんですが…ニコニコ


またゆっくりレポします( ´ ▽ ` )ノ♬




そして始まりました今年のビキニナイトSummer!!!!!!晴れ




始まりは、地元大阪Onziemeでしたラブラブ


photo:05




photo:07




photo:02





やっぱり、大阪パワーはハンパないです!!!!


お客さんにいっぱい元気もらいました♡ありがとうございます★



photo:06





ねーちゃんめっちゃ爆笑してるけど、妹の首締めすぎね。





そしていつも大阪や京都、東京までも応援にきてくれる大阪ブラザーのお兄さん★


photo:08





写真もいっぱい撮ってくれてありがとうございました‼(*^^*)


photo:10






マミーも応援に駆けつけてくれましたドキドキ


photo:04





いつもありがとう!!
だいすきー(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ



そんな感じで、
熱い大阪人といっぱい触れ合えまして、満喫の大阪旅でしたキラキラ


photo:09