CAPSULEで嬉しいお話(o^^o) | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba





いまから
TSUTAYA~♪


だれかオススメDVD
教えてけろり~なドキドキ



photo:01





今日のアイコたんわ蜘蛛女(笑)


今日も絶好調♪( ´θ`)ノ



渋谷まで来てくれて
ありがとう末っ子(笑)


ちゅキスマークラブラブ






そしてまたまた~
CAPSULEでヘアカラー
したよん!ラブラブ!


photo:02






またまた、担当成田っちラブラブ



やぱやぱ、
成田っちのカラー
何回やってもいい色~ヽ(;▽;)ノハハ



ありがとうございました~☆~(ゝ。∂)





最近髪色変えすぎッドキドキドキドキドキドキ



こないだまで
だいぶ暗めブラウンやったのにニコニコ






あっ
ホットペッパーで、
サロンCAPSULEにかずへいます★


photo:03





やぱりこの、いい色でラブラブ!



「このヘアカラーにしてください!」
って、ホットペッパー持ってきて
くれる子も、結構おるみたいドキドキドキドキ


嬉しいかぎりです(o^^o)




あとCAPSULEに
きてくれた女の子が、
「かずえちゃん大好き~!」
ってゆってくれてたらしい( i _ i )


わたしのコト
雑誌で見かけてくれて( i _ i )



ありがとうございます(泣)(泣)(泣)しょぼんキラキラ




あっ
人志松本の◯◯な話
にしよっにひひにひひにひひ音譜